myutan

この日が来ました(*゚ー゚*)

イベント

本日、4周年の記念品の≪ねこパジャマ≫をいただきました❤

他の方が着ているのを見て、めっちゃくっちゃ可愛い!!!
 
早く着たいと思っていたので、無事に貰えて、とっても幸せです(。◕‿◕。)

無料のねこのずっく桃をGET出来なかったので、何を履こうかな?と、

困っていたけど、なんだ!ずっくが付いていたのね^_^;

ずっくが隠れている方と、出ている方がいたので、なんでかな?と、

不思議だったんだけど、これでスッキリしました(^^ゞ

フリマで、無理にねこのずっくを狙いに行かなくて良かった^m^


仕事を辞めて、お家でブラブラしているときに、niftyの罠に、

引っかかり、ニコタに来ましたが、素敵な出会いがたくさんあって、

とても楽しく過ごせました❤

体調を崩したり、他のことに熱中して、おサボりすることも多いですが、

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^-゚)v

  • myutan

    myutan

    2013/11/19 12:54:17

    > りゅう さんへ

     HPを作るとなると大変だったけど、気軽にブログを書けて、
     ニコタには感謝してるの❤文句のブログが多いけどね…^_^;

     でも最近は、INしてる時間が少ないので、dashでご飯を食べて回って、
     ご挨拶に行くので、巡回後に、ブログにコメントしよう♪と思ってても、
     つい、バタバタして、忘れちゃうの…昔は住み込みだったのにね(笑)
     
     ネット詐欺の話とか、フィッシングとか書きたいお話は、いっぱいあるけど、
     また、時間に余裕が出来たら、書くので見に来てねo(^o^)o 

  • りゅう

    りゅう

    2013/11/19 12:17:08

    こんにちは~。

    実は私もブログをやってみたかったの。
    でも、、いざ、やってみたら…ずぼらな性格がもろ出ちゃって
    全然更新しないという有様^^;。
    毎日マメに書いている人でちゃんと返事を書いている人は尊敬しちゃう。
    そもそもネタがないし~(笑)。
    (と言うか何気ない日常を文章に起こせるのがすごいと思うわ~)

  • myutan

    myutan

    2013/11/18 14:48:02

    > りゅう さんへ

     お祝いコメントありがとう❤
     
     りゅうさんとは、天空への道ブログの時に出会ったのよね♪
     上手く説明できなかったけど、無事に登れて、喜んで貰えて良かった❤
     あの天女のようにスーッと登れるのが楽しくて、天空のふわふわ感も、
     すごくよく出来てたなぁと思います(。◕‿◕。)
     今は、もうスキー場へは行ってないけど、久しぶりに行ってみようかしら^m^

     ニコタの前から、ブログを書いてみたかったけど、HPを作るほどの技量と度胸は無いし、
     ここで気軽にブログを書けて、夢が叶ったんだけど、こんな私の下手なブログに、
     いつもとっても温かいコメントをいただき、感謝しています(*゚ー゚*)

     文句の多い住人ですが、これからも仲良くしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ
     
     いつも温かいコメントを

  • りゅう

    りゅう

    2013/11/18 12:12:16

    こんにちは~。

    パジャマゲットおめでとうございます^^。
    これかわいいよね^^。

    ここはのんびりまったりがコンセプトらしいから
    無理せず楽しんでね^^。
    (と言いつつ次々イベントで、まして、ニコみせも始まっちゃって
    うかうかしているとすぐに浦島になっちゃうんだけど^^;)

    とにかく体調に気をつけてね^^。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします~^^。

  • myutan

    myutan

    2013/11/17 12:07:52

    > アイ さんへ

     お祝いコメントありがとう❤

     昔に比べて、ニコタの滞在時間がめっちゃ短くなっているので、
     なかなかご挨拶にも行けませんが、許してくださいね(^^ゞ

     これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • myutan

    myutan

    2013/11/17 12:01:43

    > Nico❤ さんへ

     お祝いコメントありがとう❤

     昔、お家でみんなでお登りした時に、マジシャンのように、
     格好良くスーッと動く姿が、本当に素敵でしたo(^o^)o
     
     最近は、22時過ぎるとなんだか眠くなってしまうので、
     タウン遊びも参加してませんが、またゆっくりお話ししましょう(^O^)
     これからもどうぞよろしくお願いします♪
     

     
     

  • myutan

    myutan

    2013/11/17 11:53:08

    > 月のわんこ❤ さんへ

     お祝いコメントありがとう❤ 私もカワイイなんて嬉しい(*゚ー゚*)ポッ

     昔、釣り堀で出会えたことを、今もとっても感謝しています(。◕‿◕。)
     行動的なわんこさんが、ぐんぐん引っ張ってくれたので、
     タウン遊びの楽しみを覚えたし、課金をお勧めしてくれたので、
     今も大好きなエリーゼやカタリーナなどを、持てたし❤
     ガチャ運が無いのに、ついつい回して、出ないよー(゚ーÅ) と騒ぎ、
     いつも助けてもらったし、とても足を向けて眠れないわ^_^;

     わんこさんは、とっても格好良かったので、持っている物まで素敵に見えて、
     たこ焼きやら、カラフルニットジャケットなんか、色々欲しくなったなぁ…(笑)
     なかなかご恩返しが出来ないけれど、これからもどうぞよろしくお願いします♪
     

  • アイ

    アイ

    2013/11/17 06:40:28

    4周年おめでとうございます^^
    マイペースでこれからも楽しんでくださいね^^

  • Nico❤

    Nico❤

    2013/11/17 00:16:23

    4周年おめでとう!
    ねこパジャマ、とってもかわいいです♪

    毎日のように遊びに来てくれてありがとう。
    これからも楽しくニコタ遊びしましょう。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2013/11/16 23:33:37

    ねこパジャマも、myutanちゃんも、カワイイですねw^^
    おめでとう♪
    早4年なんですね!
    白ガチャのたこ焼きをフリマでGETしたあの頃からw
    いろいろと一緒に遊んで頂きました♪
    また暇があれば、タウンでおしゃべりしたりしましょうね^^