ちーにゃん

紅葉の枝大漁です

お部屋アイテム

釣りイベント中、紅葉の枝がたくさん釣れてます♪
紅葉マットに換えて持ち帰りました
画面右下に「枝だけ」もあります(^_^)v

  • amerin

    amerin

    2013/11/22 20:10:04

    枯れ枝が 釣れればいいか 秋の彩

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2013/11/19 17:19:32

    私も釣りでランクインしました。
    カワムツで89位。バケツで48位。
    バケツでランクインは一寸・・・・・・・・・・・・・・。

  • みみやん

    みみやん

    2013/11/19 16:50:06

    たくさんつったんですね
    よかったですね♪


    そういえばちーにゃんさんは
    桜のちゃぶ台もたくさんもってますよね♪
    いいな~~www

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2013/11/18 23:52:10

    すごいですね。私はまだ釣れていません。
    頑張るぞ。エイエイオー。

  • jue

    jue

    2013/11/18 00:31:27

    凄いー

    これはほんとに壮観ですね。

  • フェリ

    フェリ

    2013/11/17 20:52:48

    わぁ~、お部屋の中が紅葉だらけ!
    綺麗ですね~。(*^_^*)

  • 植木屋

    植木屋

    2013/11/17 20:36:40

    おおー!大量ですね^^
    私も昨日2つ釣れましたが、もう何個か欲しいところ・・・。
    紅葉の枝は水槽に入れずにそのまま持ち帰りたい~><

  • *トト*

    *トト*

    2013/11/17 16:01:44

    綺麗だな。こんなに釣れるなんてすごいです。
    私も1時間頑張ったのですが、釣れませんでした。
    ちーにゃんさんの素敵なクリスマスの部屋で、寛ぎます。
    クリスマスツリーも素敵❤

    (。☬0☬。)オォォォォォ♪ ツリーは、ガーデニングのツリーなんですね。
    メガ!ですよね。これはすごいです。良く頑張りましたね。
    (*^-゚)ノ☆おめでとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾