さくや

なんとなく

日記

クリスマスを意識してみました。


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/26 22:38:05

    こんばんは♪今年も残り6日あまりですね!準備は如何ですか?
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/25 21:59:18

    こんばんは♪クリスマスが終わればお正月!仕事も大掃除も大詰め^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/24 23:50:12

    こんばんは♪メリークリスマス、聖なる夜をお楽しみ下さい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/23 10:21:14

    おはようございます♪連休3日目、もう明日はクリスマスイブですね。
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/22 22:53:40

    こんばんは♪連休のお蔭でのんびり出来ます、録画の整理をしないと
    空きがありません^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/22 11:59:54

    おはようございます♪連休2日目、お天気になりそうですが寒いです^^
    素敵なお休みになります様に。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/21 22:59:50

    こんばんは♪もう残り10日ですが、3連休、遊びたい気持ちとの葛藤です。
    素敵な連休をどうぞ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/21 11:37:59

    おはようございます♪昨晩、寝入り時の震度3には驚きました^^
    素敵な週末になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/19 21:56:21

    こんばんは♪雪は免れたのですが、冷え込んで寒いです、ブルブル><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/18 21:48:05

    こんばんは♪雪の予報にワクワクしなくなったのはいつからだろう^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/17 22:09:50

    こんばんは♪明日は関東で雪が降る予報が出ています、電車が止まるかも><
    今日もお疲れ様でした♪

    ネットレンタルは月定額なので延滞金は不要です。
    でもあと3回送ってもらう予定が、まだ1回目・・・
    間に合わないかも^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/16 22:05:35

    こんばんは♪気がつけばネットレンタルのDVDが月初に届いたままでした><
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/15 22:33:43

    こんばんは♪師走の12月も半分を過ぎました、あっと言う間で驚きです><
    週末の余韻を楽しみます。

    肩こりは辛いですよね、
    家電量販店のマッサージ機コーナーは
    なかなかお勧めですよ。
    買うわけではないけど^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/14 22:59:50

    こんばんは♪ホームセンターのお掃除用具や蛍光灯売り場が混んでました。
    もう年末準備ですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/13 22:04:10

    こんばんは♪スイカの定期の継続したら駅名が殆ど出て無い、
    窓口に聞いたら無料で交換してくれるそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/12 22:41:18

    こんばんは♪耳が痛くなる寒さがやって来ました、イヤーワッフルが欲しい。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/08 12:20:30

    こんにちは♪洋服の毛玉取りを始めたら止まらない^^;
    そんなまったり日曜日です♪

    やはり有りますか!当時の高い物も
    今のスマホと比べると低解像度になっちゃいますよね^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/07 23:23:29

    こんばんは♪部屋掃除で10年以上前のデジカメ2台発見、電池を入れたら使えました。
    結構丈夫です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/05 22:03:49

    こんばんは♪近所のお腹が白い鯖虎の猫さん電柱の陰がお気に入りの様です。
    今日もお疲れ様でした♪

    オムレツは考えましたが、厚焼きたまごに
    しました^^ 美味しい~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/04 21:25:33

    こんばんは♪最近卵が高いので特売の98円卵が激安に見えます^^
    今日もお疲れ様でした♪

    早めにお休みして、予防しましょう。
    無理しないことが一番です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/03 21:54:57

    こんばんは♪来年の手帳を買いました、色々と有って迷っちゃいますね♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/02 22:13:49

    こんばんは♪ご近所のイルミネーションが点灯して季節を感じます^^
    今日もお疲れ様でした♪

    おお、オーナメントを飾るツリー待ちでしょうか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/01 22:39:25

    こんばんは♪今年も残り1か月寒さが募りますが頑張って行きましょう。
    12月もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/01 10:03:11

    おはようございます♪12月(師走)ですね、これから忙しくなりそう。
    今月もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/30 23:04:58

    こんばんは♪あっと言う間の11月、大変お世話になりました<(_ _)>
    心より感謝いたします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/29 22:30:35

    こんばんは♪アイソン彗星が消えてしまったらしい、見たかったです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/28 22:27:27

    こんばんは♪本格的に寒くなって来ました、思わず猫背です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/26 23:13:04

    こんばんは♪今日は暖かくて電車の中で汗をかいてしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/25 22:32:01

    こんばんは♪何とか雨に降られずに帰れました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/24 22:22:49

    こんばんは♪11月も最終週に入りました、年末まであっと言う間^^:
    今週もよろしくお願いします♪

    カキ鍋、美味しいですよね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/23 22:21:02

    こんばんは♪暖かな日差しにまったりしていたら寝てました^^;
    素敵な週末をどうぞ♪

    低い位置のお月様は大きいですよね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/19 23:05:13

    こんばんは♪100均でスマホ対応手袋発見でも片手の指2本だけ^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/18 22:17:11

    こんばんは♪深い星空にお月様が綺麗に見えました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/17 22:50:33

    こんばんは♪関東は気温も高めで穏やかな1日でした^^
    素敵な時間はアッと言う間です。

    遅いことはないです。
    まだまだ間に合うよ^^
    頑張って!