ケイスケ

今夜はサンマ

日記

毎日の献立は大変。
けっこう、テレビその他に影響されます。

今夜はサンマ。
昨日、仕事の途中に車で落語を聞いたので。(´∀ノ`*)

  • eve

    eve

    2013/11/28 21:14:37

    わぁぁ♪私も今日はサンマでした!!
    ポン酢とかぼすを少ししぼって…
    美味しかったぁ(●´▽`●)
    ケイスケさんはどうやって食べたんですか?
    美味しかったですか?

    あ…そぉいぇば
    『こんばんは』って言ってなかった…∑(`□´●)
    挨拶もしないなんて失礼な子!!
    ごめんなさいm(___)m

    ではでは… えぇ…………………コホン。

    こんばんはぁ(●^▽^●)

    …じゃぁ失礼しますねww

    夜にお騒がせしてスミマセン(><。)

    Stpのお届けしてから帰りますね(*^^*)

    おやすみなさい(^o^)v(^o^)/(-.-)Zzz・・・・

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2013/11/17 23:16:01

    さんまおいしかったですか?

    私は、肉じゃがでした!!

    自分で作りましたよ~

  • みず

    みず

    2013/11/17 17:54:16

    さんま…(。・ρ・)ジュル
    大根おろしもって晩御飯にお邪魔しても…?w