スチューベン

ふぅ~

日記

今日は収入がほとんど無いのに赤・青ガチャをしちゃいました。

「赤ガチャ」集計 合計75回

・くまのぬいぐるみ ---- 2
・ねこしっぽ ---- 3
・あみあみカチューシャ ---- 11
・リボンショルダー ---- 3
・リングピアス ---- 4
・クラッチバッグ ---- 11
※・柊コサージュ ---- 0
・フェイスペイント(スター) ---- 3
・プリマーヤ ---- 3
・レトロB ---- 4
・サイドバイサイド ---- 3
・プティハート ---- 9
・ブルーメ ---- 2
・シンプルクラウド ---- 3
・ネルシャツ ---- 4
・シンプル靴下A(mens) ---- 4
・柄靴下B(mens) ---- 6

あいかわらず「柊」は出ません。


「青ガチャ」集計 合計40回

※・???の羽---- 0
※・???のしっぽ---- 0
・おしゃれステッキ ---- 2
・ハートのぶら下がりピアス ---- 2
・リネンカチューシャ ---- 4
・アニマル柄スカーフ ---- 2
・しましまレッグウォーマー ---- 1
※・サンタひげ ---- 0
・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 1
・レトロB(赤ガチャ色違い) ---- 2
・サイドバイサイド(赤ガチャ色違い) ---- 5
・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 1
・ブルーメ(赤ガチャ色違い) ---- 1
・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 3
・フレッシュムーブ ---- 1
・シンプル靴下A(mens)(赤ガチャ色違い)---- 1
・柄靴下D(mens)(赤ガチャ色違い) ---- 2
・はずれ券 ---- 12

コンプまであと人気商品を含む3品となりました。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/24 22:48:38

    >SAYKA.様

    結構古いブログですが・・・
    こんなもので良ければご利用ください。

  • SAYKA.

    SAYKA.

    2009/05/24 20:59:15

    こんにちは。 初期の赤ガチャを数えてる貴重な人を探して流れてきました
    情報、拝借していきます(´∀`

    青も12/20に増えてるのがあったのでもらっていきますね

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/19 01:04:10

    >いふ様

    ネコしっぽ宜しければ差し上げます。
    機能が出来た時にも一度声を掛けていただければ幸いです。


    >CIEL様

    「くまのぬいぐるみ」昨日出た分ですが宜しければ差し上げます。
    機能が出来た時にも一度声を掛けていただければ幸いです。


    >くろにゃん様

    暖かいお言葉有難うございます。
    「赤ガチャ」ペースダウンしてもう少し頑張るつもりです。


    >まつり様

    なかなか難しいですね。
    「青ガチャ」も欲しいものが出るようで出ないのが現実ですね。

  • いふ

    いふ

    2008/12/18 15:39:09

    私は赤ガチャのねこしっぽが欲しかったのですが、欲しかったくまちゃんが出たのでとりあえず止めてます。

    青ガチャは欲しかった悪魔のしっぽが出たので、控え目にしようと思います。

    柊、サンタひげどちらもダブりで有るので、差し上げたい位です(^^ゞ

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/18 15:13:20

    スチューベンさん??
    クマちゃん2個でしたっけ??σ( ̄∇ ̄;)
    プレゼント機能出来たら是非お譲りください(T◇T)
    あ、他に先客があればどぞ、そちらに (⌒ー⌒)

    ああ~青は、羽としっぽがマダですね。
    私も、ヒゲまだ出てません~~みんな付けてますけどσ( ̄∇ ̄;)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/18 06:35:38

    交換機能始まったら、柊差し上げますか?

  • まつり

    まつり

    2008/12/18 01:07:22

    カチューシャとバッグが並んでしまいましたね。
    プレゼント機能まで、お待ちいただけるなら…
    あまり稼ぐ時間がないのに、500コイン勿体ないです。

    4日やってはずれ券12枚は、少ないですね~