毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~好い店員さん~

日記


数日前だが、スーパーへ買い物を行った時、ポイントカードに挟んでいた
水道屋さんの名刺<ものまねタレントの松村○洋の画像入り>が
精算の際、レジの店員さん<おばさん>に見つかってしまったw
はじめは「ん?」って顔をされて、スタンプを押そうとカードを開いた時
「フフフッ・・・」かなり笑ってくれましたw

後続にお客様がおられなかったので追い討ち?をかけるが如く
「店員さんを笑かしたからポイントもう1個付けてくれるかなぁ?」って
いったら・・・またフ(。⁻`ー⁻)フフって。

いや・・・いい店員さんでした。陽気な朝のひと時でしたw

  • angel

    angel

    2013/11/18 13:43:46

    んて゛、1Point多くもらえたん?

  • ハル

    ハル

    2013/11/18 13:39:08

    ああ、そういう事でしたか(笑)
    なんて微笑ましい一コマ♬
    ステキな朝になりましたねー♬o(^▽^)o

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2013/11/17 23:35:33

    反応ある方で良かったですね(。◠‿◠。✿)
    無言で「はい」と返されるより楽しいですよね(^艸^)

  • テル

    テル

    2013/11/17 23:16:39

    あー、その水道屋のマグネット(冷蔵庫とかに貼るヤツ)
    よくポストに入ってます
    もう20枚くらい溜まったかなぁ・・・・

    そういうユーモアがあるというか愛想が良いというか
    そんな対応をされるとこっちも心がなごみますよね

  • 橘けい

    橘けい

    2013/11/17 23:07:24

    笑顔って~良いですね♪
    特に・・朝は~1日良い気分で過ごせます^^

  • 多恵

    多恵

    2013/11/17 21:15:52

    (ΦωΦ)フフフ…
    きっと私も笑うと思う( *´艸`)クスッ♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/11/17 20:36:20

    ふふふ~♪

    心あったまるお買い物でしたね^^

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/11/17 20:15:32

    笑顔って、優しい笑いって、心を優しくあったかくしてくれますね。
    朝、そういうひと時を過ごせるっていいですね。