ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

Nicotto 花火ぃ~♥

日記

「♥ろーず♥」花火を打ち上げて来ましたぁ~


ん…( ̄- ̄;)右上辺りに噴出しが少しダブってますがw

まぁOKでしょう♬♪♫(>▽<)

初めは、何度しても、字が左に行き過ぎたり、上の方だったりでw

どうしてか分らなかったので、何度もしましたぁw

立ち位置に関係が有ると気が付き…

パンダさんの位置から、垂直に右辺りに立ってるのが私です♪

  • ろーず

    ろーず

    2009/08/17 22:27:24

    >おにたん
    知らなかったんだぁwww
    ( ̄0 ̄;)ははは
    あ、リストバンドが不自然だぁw 外そうっとw

  • おにたん

    おにたん

    2009/08/17 21:21:08

    小さい画面で見たら、わかりにくね^^;

    画面をクリックしたら拡大されるのを今始めて知ったよ~ww