しろ

今日は ♪

グルメ

行きつけのケーキ屋でクリスマスケーキの予約して・・・

いや、今年は新作を2種類出したんだよね。

本当は両方頼みたいところだったけど・・・

ベリー系をタップリ使って、カスタードクリームのケーキを頼んでみた。

もう一つは、サブレっぽいベースにチョコレートをふんだんに使ったもの。

その店って、チョコレートが専門みたいで、

生チョコだのチョコレート使ったのが多いんだけどね。

今日は、生チョコクリームのロールケーキを買って来たんで、

お夜食に~~ ♪

  • しろ

    しろ

    2013/11/18 23:20:12

    当然のように美味しいロールケーキでした ♪
    チョコレートクリームを使ってるロールケーキなんだ。
    結構この店のロールケーキが好きだったりするんだよね~

  • りょう。

    りょう。

    2013/11/18 08:37:15

    きゃ~おいしそ~~~!

    やっぱ、オトナなんだからオトナ買いだよ~^^

    生チョコロールケーキおいしかったの???
    どこに生ちょこがつかわれてんのかなぁ~^^