つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

確かに

占い

ニコットおみくじ(2013-11-17の運勢)

おみくじ

まっしろ^^;


金曜日
ほかの部署のトラブルを
関係ないのに持ってこられて
激怒してやった(笑)

久々にありえないミスやりやがったので
処理したあと
どなりつけてしまいました^^;

前にも別の問題持ってこられたり
足を引っ張られたり
迷惑なことを何度も持ってこられたため
いい加減切れました

もーしらね(笑)

  • mie

    mie

    2013/11/19 14:17:15

    私も今、他の人の仕事してます。。
    本人がやらなきゃ何の意味もないのに、何故か私にやらせる気満々・・
    どうしてくれようか策を練ってます( ̄へ ̄|||) ウーム

    仏の顔もなんとやら・・・ですよね^^;

  • kicha_

    kicha_

    2013/11/18 23:38:54

    お疲れ様です(>_<")

  • はるみ

    はるみ

    2013/11/18 09:13:18

    そ~だ、そ~だ。
    激怒してやれ~!、真っ白に燃え尽きるほの激怒じゃ~!!。^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/11/18 08:52:10

    もう日にちが経ってるから怒りはおさまったと思うけど・・・(^^;

    ひでくん、なんでそういうミスがでたのか聞いて、次にどうしたら
    そんなミスが起きないようにできるかとか、色々と説明をしたほうがいいかもしれないよ
    切れるのもわからないでもないけど・・・
    ・・・ってきっと、そのへんはちゃんとやってるとおもうけどね(^^;)
    怒鳴るだけじゃ、何も変わらない。
    じゃないと、そのたびに、処理して遅くなって疲れて体調崩して・・・
    悪循環だよ(^^;
    ・・・そういうとこ、ちょっと心配なんだけどな(^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/11/18 06:28:24

    にゃんは、学校行事のずさんさを、味わってきましたよぉ~~

    ・・・・でも、「切れて、まわり、仕切ってたねちゃ~ちゃん」と姫に言われ・・
    振り向けば、主が座りつつ・・「いざの時にはなぁ~と」・・・・
    疲れて、帰ってから涙目でした
    ひで君、
    落ち着け落ち着けぇ~~だね。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/11/18 01:24:57

    こんばんは(✪‿✪)㋜㋢㋖&オ水お届けです
    ここのとこ巡回出来ずすいませんm(_ _)m

      .o______________o
    Y⌒Y||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三||Y⌒
     ̄l ̄||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三|| ̄ ̄
     ̄ ̄'||\ '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;, \. ̄
        `" || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,
         `"     ______      "''
                 |ペンキ  .|
                 |塗りたて|
                 ̄ ̄|| ∧,,∧
             ∧,,∧   ||(´・ω・) .∧,,∧
            (;;;`・ω)  ⊂   し) (ω・´;;;)
              (;;U   ∧,,∧`u∧,,∧( ∪;;;)
             `u-u(;;;;;;;`・) (;;;;;;;;;;;;) `u-u'
                (;;;;;;;;;∪(;;;;;;;;;;;;;) 
                 `u-u'  `u-u'

    お疲れ様です^^;