✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

yahoo! トピックス・11月17日(日)

日記

「あゆが海老蔵にツッコミ反論?」から・・・・

浜崎あゆみさん:「ハワイじゃないから!」

どなたか、知りませんが、ごぜ丸も最近、よくあちこちで言われますよ!
ごぜ丸は、タレントさんでは、ありません。そして海外旅行で、
ハワイに行った事はありません。
なのに、何故「ハワイ」と言われるのでしょうか?
どうも、あまり良い意味で言われている訳では、ないようです。

「ハワイじゃない!」ごぜ丸だってそうです!
誰ですか?実力もないのに、人の事「ハワイ!ハワイ!」って
言ってる人!
あなたじゃないんですか?
○○教授・・・

よく、ごぜ丸に御迷惑かけてる人。

浜崎あゆみさん:「てか、そもそも私のブログ読んでないでしょう?
笑   もしくは、、、ハッ お主天然かっ、、、」

天然って誰の事ですか?
いつまでも、ごぜ丸ばかり天然に置いて残されても困るし、
ごぜ丸ばかり、「孤立無援」に強制的に鍵をかけられて出されていては
たまりません!

ただ、人に利用され、ささやかな給料も無くどうしていくのでしょうか?
強制的に無職にされ、話をすり替えられ、殺されてるのも同然です。どこかの組合が、どうしても、ごぜ丸を犠牲にして
自分達だけ、好きな話にしたい人達が、いるわけです。

いつまでも、あちこち、わざわざ仲の悪い所に出ておけ!
では、やはり話は続かないのでは、ないでしょか?

やはり、国の話から「矢印組合」の迷惑これ以上、ごぜ丸は
引き受けられませんよ!
それでね・・・・
ごぜ丸と「矢印組合」を「天然組合」に一緒にされても(ごぜ丸とえらく仲悪いですから・・・)困りますよ!

みなさん!
御自分達の、健康!財産!収入!大切な物はたくさんあると思いますが、
今のままでは、永久に同じ話ですから、
誰が、根本的に「大迷惑」をかけているのか、
ごまかさないで、付き合っていくしか救済の道は無いと思いますけど・・・