ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

すすめ!ポニー海賊団 ~かなりそれっぽい感じ編~

ニコガチャ

すすめー!舵を取れー!!
目指すは海の果て、お宝の山だー!!
そんなわけでポニー船長、もう何度目かわからないけど上陸!

今回またPコインアイテムもらっちゃいました^^
パイレーツマント」ですね♪

今までも「パイレーツ帽」や「船長のフック」、さらには何通りかの背景で海賊っぽい
感じになってましたが、マントを着用した事でさらに一歩近づいたかと。
・・・イヤ、「近づいた」っていってもさらにワガママ言って海賊アイテムもらうような
マネは致しませんので^^;
(別に今までもワガママは言ってないわけなんで、もっと堂々としてもいいんですけどねw)


さぁ、これから再びステプ巡回のたびに出発だー!!



最後になりましたが、「パイレーツマント」を下さったmayotakeさん、
改めてありがとうございました♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/08/19 00:47:28

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼mayotakeさん▼

       アイアイー、ありがとうございます♪
       ・・・って、何で爆笑してるのかねまよさん(笑)

       まさか笑う事が目的でこのマントくれたのか・・・!?


    ▼くぅみんさん▼

       あっ!ぜひぜひ! 行きましょうどこまでも!
       かよわくてかわいいくぅみんさんですからね、全力で守りますよー♪

       あ、さらに仲良くするためにオウムも連れて行かないと(笑)


    ▼masamiさん▼

       ハイー、いろいろもらってかなり海賊らしくなってきましたよー♪
       masamiさんも、ぜひ「料理係」としてウチの船に乗ってください(笑)

       ウンウン、そうですよね^^
       いろんなアイテムや衣装が選べるから、それぞれ自分らしさが出せていいですよね^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/18 20:09:24

    意外と似合ってたね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/18 15:13:15

    ポニーさん 旅に出ようよヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
    凄くカッコいいですっぅ~ 海賊から守ってね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  (。´pq`)

  • masami

    masami

    2009/08/18 01:13:42

    をを、随分本格的な海賊に!!

    ニコッとも衣装のバリエーションが増えて、
    以前に比べるとホント、アバターの個性が出せるようになってきましたね☆

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/08/18 00:15:40

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼kouさん▼

       アイアイー♪
       もうかなり本格的な海賊ですw
       kouさんからもらったアイテムもあるんですよね^^ 改めてkouさんにも感謝♪

       ウン、なんとなく金魚がお供っていうのもアリかなーと思ってw


    ▼の・んさん▼

       ハイー、ありがとうございます^^
       このマントが加わった事でかなり海賊らしくなってきたんじゃないかと思いますw

       の・んさんも一緒に行きますか? 浴衣もOKなポニー海賊団ですよw

  • kou

    kou

    2009/08/17 03:17:26

    わーい^^
    海賊 海賊っ♪
    って・・・ なにげに金魚が可愛いですww

  • の・ん

    の・ん

    2009/08/17 01:30:20

    おめでとう!
    まさに海賊ですね(*^_^*)