小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2013-11-18の運勢)

おみくじ

ニコッと山に秋の収穫祭へ行ったついでに、おみくじを引いてみました。
忘れた頃に偶に引いてみたら・・・あららぁぁぁ~「ニコ吉」じゃん!!
普段から信心深くないのに御利益あるなんて。^^
やっぱり欲を出すとなかなか出てくれないから、無欲がいいのねん。

仮想でもニコ吉が出るとなぜか嬉しいで~す。(^_^)v

  • 狗煉杷

    狗煉杷

    2013/12/31 23:19:09

    こんばんはっ(゚▽゚*)
    いつもサークル活動、ご苦労様です。。
    此方から失礼します。。。

    今年も1年、大変お世話になりましたっ!!
    来年も どうぞ宜しくお願い致しますmm

    それでは良いお年をお迎え下さいっ♫

  • 小梅

    小梅

    2013/11/20 23:30:01

    ありゃ、末吉でしたかぁ。^_^;
    んじゃ、明日も頑張っておみくじ引かなきゃね。
    気合でニコ吉だぁ!!
    (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

  • Heidi

    Heidi

    2013/11/20 22:52:39

    今日も末吉・・・・(´・ω・`)
    メガるようにお水まいておきますた('◇')ゞ

  • 小梅

    小梅

    2013/11/20 22:32:01

    kazuさん♪
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ サンキュ~♡
    がんばるぜぃ!

  • kazu

    kazu

    2013/11/20 19:56:51

    おめでとうございます!。
    良かったですね~♪。

    きっと、ガーデニングのメガ化とかも
    いっぱい出来るんじゃないでしょうか^^;。

  • 小梅

    小梅

    2013/11/19 23:48:12

    (*≧ω≦)キャハハ♪
    毎日引いていればいつかは当たるはず(笑)
    がんばるのだぁ!!

  • Heidi

    Heidi

    2013/11/19 23:31:31

    私も便乗してニコ吉狙いにいったら末吉でしたよ;w;

  • 小梅

    小梅

    2013/11/19 00:19:06

    のんのちゃん♪
    ありがとうニャン。^^
    えっ、ニコ吉初めて見たの(笑)
    ぜひ、おみくじ引き当ててくだされ~♪

    つきみしゃん♪
    (^^ゞ ホホホ
    ニコ吉が出ないと出るまで引いた昔が懐かしいで~す(笑)
    良い事あるといいなぁ。
    やっぱり年末といえば「宝くじ」かしらん。
    ヨシ、今年も買わなきゃ!!

  • つきみ

    つきみ

    2013/11/18 22:55:08

    分かる分かる~嬉しいよね~^^b
    良いことありますように~☆彡

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/11/18 22:00:18

    わ~初めて見たー♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪