ぐも

ぐも

ぐもんち

今年じゃないけど!

お笑い

今日一番笑ったこと!
ニコットタウン内釣掘りにて
落ちそうー押さないでーどぼーん!とか
口で言ってるだけの楽しい遊びで
PCに向かう私はおおはしゃぎでした!

よほどのトラブルに巻き込まれたとか
嫌な思いをしている時でもない限り
毎日何かしら大笑いw

楽しい日々を過ごしているぜー!


一年振り返って笑った事思い出しても
どんな話で笑ったか思い出せないことってありませんか…?

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/22 13:21:57

    >shadowさん
    あー…確かに、嫌な事ってインパクトが強すぎるんだと思うんですよねー。
    感情の大きさというより、事象の大きさ?
    笑うのって、面白い!という感動が大きくて、事象を忘れてしまう感じがしますわ~
    そういうことでもないのかなぁ?

    >亜弓さん
    釣りお試し期間も終わってから、あーそういえば一回しかやってなかったわ~と気付きましたw遅w
    あらまぁ、お友達私だけとかいうと、私の価値が上がった感!(勘違いw)
    ましてや、亜弓お嬢様とお友達だなんて…ドキドキ…w

    現実で、こんな広い部屋住めたらいいなぁ~…無理っすーorz

  • 姫川亜弓

    姫川亜弓

    2008/12/19 13:03:38

    釣りなんてできるようになったんだ~。ずっとやってなかったから、友達ぐもさんだけだよw
    歳もわたし35と近いしね♪

    楽しい日々を過ごしててなによりですわ。

    楽しそうwwwwwwwwwwwwwww

    部屋素敵ね~。住みたいくらいだわwwwwwwwww現実にwwwwwwwwwww

  • shadow

    shadow

    2008/12/19 02:01:50

    ありますね。
    嫌な事は忘れないのに…楽しい事から忘れちゃう

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/19 01:43:17

    >ぃたさん
    そそ、ついさっき大爆笑したじゃん、あれなんだっけ?あれー?みたいな
    そういうのありますよねw
    感動は理屈じゃないって事だ!とか、それっぽく言ってみる試みw

    >すぅさん
    ありがとう!笑顔を保つ努力をします!(メ▼皿▼)9" ググ…!
    笑顔っぽくない顔が出た…。これで笑うとこう?(メ▼ー▼)
    悪そうーorz
    気が滅入る事をどれだけ忘れるかが勝負!(そういうものか?)
    あんまりやりすぎると、痴呆を心配されちゃいますけどね…orz

    >コハルさん
    そうそう、人面魚とか犬面魚とかタウン特製(?)魚がいたらねー。とか
    鮭釣りたい話から、ルイベがどーとか、イクラとウニとあわせて海鮮丼がなんちゃら
    そうだ、勝手丼の話しなかったなー。とか
    釣りどころじゃなかったっすよー!二回くらい放置で逃がしちゃったw
    面白かったです~また遊びましょう~♪

    >らいかさん
    昨日も今日も楽しかったっす~wいつもお世話様ですー
    あとはニコ衛門さんの召喚呪文さえ成功すれば…(そういう目的?)
    お喋りしながらってのは、割と難しかったですよねー?
    15分しか釣れないから、早く釣れる設定にしてくれてたのかなー?
    改善の期待!長靴のサイズ設定も改善の項目です!w

    >まろんさん
    楽しかったですよ~
    まろんさんも、今度ご一緒しましょうね~♪タウンでお喋りとか
    お喋りしつつ出来るゲーム、いろいろ出るといいですね。
    カードゲームも、まだまだみんなで出来る設定は活動していないし
    来年の楽しみはいろいろ増えそう♪

  • まろん

    まろん

    2008/12/19 01:07:14

    U・ω・Uたのしそう♪
    また、タウンで、ぐもさんにあいたいな☆

  • らいか

    らいか

    2008/12/18 22:47:18

    昨日は楽しかったです~~
    また、一緒に釣りしましょ~
    しかしながら、釣りをしながら会話するって結構難しい…(^_^;)
    自分の足のサイズの長靴が欲しい~ww

  • コハル

    コハル

    2008/12/18 22:25:33

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったです~^^
    次々とお魚の名前がでて
    人面魚とか鮭とかウ二とか・・・
    なぜ、このようになったのかは私も思い出せません(笑)

  • すぅ©

    すぅ©

    2008/12/18 19:54:32

    自然にいつも笑っていられることって、かなりの幸せだねぇ~\(^o^)/

    あれ?でもよ~~~~~くブログを読んでみると・・・。

    嫌な思いをしてないときね(笑)

    それでも、楽しい日々を過ごしているぜ~って断言できるぐもさんはやっぱり凄い!!

    まぁ、ぐもさんには笑顔しか似合わないから、そのままでいてね~(´▽`*)

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2008/12/18 19:34:58

    白ヤギです。
    私も毎日笑ってるから、いつどんな話で笑ったか覚えてないww
    さっき笑ってたことも何だっけ!?てな感じでww

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/18 17:42:13

    >裕二さん
    でしょ?大笑いしたって事実とか、その時の雰囲気は覚えてるのに
    何の話題だっけ?何でそんな流れに…?って忘れてるのありますよねー?w
    それだけ、面白さに気をとられてたってことでw

    >みいさん
    ありがとう!みいさんも来年笑いのたえない良い年になりますように!
    あー…こういう年末らしい事を言うと、年賀状が気になってくる…orz(早くやれ)
    でも大爆笑で健康的に暮らすぞぅー!目標です♪

    >rinochiさん
    その時、その瞬間面白かったりしますよね!臨場感っていうのかなー?
    時が経てば、さっぱり思い出せないけど…w
    思い出せないのは残念だけど、悪い事ばっかり覚えていたり
    笑った事実まで忘れちゃうよりは、いいですよねー?ね?w

    釣竿とエサ、無料のでも釣れるみたいですよー。
    有料の(無料コインの方)を選ぶと、大物釣れる設定とかなんですかね?
    釣れたものをリリースしないと、水槽を買う事になりますぞー。
    大物、他にどんなのがあるか気になりますー
    長靴以外に…w

    >てんびんさん
    おお、師匠!やはりあれはお約束でやらねばならないんですね!w
    笑いの道は大変だ…(ぇ
    冷たい視線…私もそれが恐ろしくて、最近タウンでの独り言や
    独り熱唱などしないようになりましたーorz
    今までがおかしかったのか…?うーん。

  • てんびん

    てんびん

    2008/12/18 17:11:20

    釣り堀でどぼーん…って、おんなじことしてます(^◇^;)
    タウンで動物たちにも話しかけて、道行く人の冷たい視線を感じています…。
    どうしたらいいでしょう?

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/18 16:57:15

    ありますねー。
    テレビ見ても大笑いしてますから、
    いつどんな話しで笑っていたのか、多くて思い出せません~(^_^;)
    無くて思い出さないのではなくて、
    あって思い出さないとは、幸せな事なのかも知れません♪
    ぐもさんも、笑いの耐えない良い1年だったのですね~(*^_^*)


    釣りは、私は明日までお預けです~~(泣)
    どんな様子なのか、参考にさせて貰います!!

    今日も大物釣れると良いですね~。

  • みい

    みい

    2008/12/18 08:48:15

    あるある~!
    毎日笑顔で ステキな1年だったんだね☆
    来年もそうなるといいね♪ ww

  • 裕二

    裕二

    2008/12/18 02:00:36

    うんうんw思い出せないねw
    なんか毎日笑ってるような感じなんで全部印象が薄いww
    まぁ笑ってすごせるってのが一番いいんだよね^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/18 01:28:03

    長靴を部屋に飾ってみたぞー金魚でけぇー

    >zakuroさん
    なんか、金魚一匹しか釣れてないはずが、アイテムボックスに二つあるのだがどうしたことだろう?
    楽しかったーなにより、一回目で早速長靴が釣れてしまったのが
    り、リリースしていいのこれ…?という気持ちに…w
    バケツ、軍手などもありなのだろうかー?
    いつか河童が釣れたら面白い!

    >猫コジさん
    私はコジちゃん達と遊びに行ってファミレスで
    「アナタノコトガースキダカター!」と言い続けてた日の事は覚えてるような気がしつつ
    他に何があったかよくわからないのに、ひたすら笑っていた記憶があるでよー
    勢いだけってことだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    >りゅうさん
    は!確かにこの寒い夜に、どぼーん!は辛いかも…
    ブルブル…
    なんか、むちゃくちゃ大笑いしたんだけど、なんでだったっけ?どんな話の流れだったっけ…?とか
    しょっちゅう言ってしまいます…
    多分説明できたとしても、その時、その場面、その面子だから面白い事だったりして
    説明のしようがなかったりするんだろうけど~w

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/18 01:18:01

    夏なら釣り堀で泳いでもいいかも~(^^ゞ

    楽しく過ごせるのが一番ですね~ハイッ
    年々記憶力が劣っていきますので
    余程のインパクトが無いと覚えてないものです(‥ゞポリポリ

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/18 01:06:37

    思い出せないことだらけw
    でも、大いに笑った笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • zakuro

    zakuro

    2008/12/18 01:04:00

    釣堀り楽しかったですね♪
    泳ぐ、食べるなどなどいろいろ楽しめそうですw
    おいしいニジマス&ワカサギも釣れたし^^
    スリル満点のつきおとし機能も欲しいかもw
    ニコリーナが突き落としにきてくれてもさらに盛り上がりそうですね