☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

適当に打って良い場所♪(o>ω・)/&qu...

日記

なんとなく、INしてみて、
ふと、こんな場所もあってもええなと思って
つくっちゃぃました♪(o>ω<o)


にゅにゅにゅ。にゅ~~ん!!ヾ(。・ω・。)ノ★"+.


ぃま、ちと、勉強してぃて
ちと、休憩してるのですb



今日は、遅くまで、起きときそうだ;






あ” 



さっきまで、はなびぃず止まらんかったケド、



止まったべえ♪(o>ω<o)



たぶん、原因は


窓を全開にしていた事だっちゃ♪Σ(・ω・`|||)!!







そうそうw




今日の12時頃
セミちゃんが、網戸に止まって




昼とは、まったく違う泣き声で


わめき声攻撃こらっちゃいました!!Σ(・ω・`|||)!!



まあwなんとも、うるさい!!(´・ω・`)





かわいそうだから、何もしないようにしたけど、

窓少し、閉めたら、おさまちゃぃましたw

きっと、セミちゃんも
たまには、大声だしてみたかったのね..._φ(・ω・` )  



よしよし、とかぃぃつつもw

今度は、違う場所の網戸で


たぶん同じセミが寝てるよ...





セミちゃん....





明日も、楽しい夏を盛り上げよろしくね...【壁】。・艸・)











さあw









じぶんでも、よくわからない日記だなあ.....












まあwココを自分でも、何か打ちたい時に



適当に打ってみるべか┃電柱┃ω・`)








よしw



勉強するべb








以上! テンション高めの海斗さんからでしたとさ。Σ(・ω・`|||)!!








最後まで、読んでくれた方





★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 21:03:35

    !! またまた、連続になってるしΣ(・ω・`|||)!!

    世にも奇妙は、ブログやなあ;;

  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 21:02:46

    それ、じぶんもあったべΣ(・ω・`|||)!!

    ぅんw勉強、頑張りましょ♪(o>ω<o)b

  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 21:02:45

    それ、じぶんもあったべΣ(・ω・`|||)!!

    ぅんw勉強、頑張りましょ♪(o>ω<o)b

  • る~姫

    る~姫

    2009/08/17 21:01:09

    何故?!
    2回も同じの書いた覚えが無いのに!
    どうして@?

  • る~姫

    る~姫

    2009/08/17 20:59:01

    読んでると楽しくなるブログ^^

    勉強お互いに頑張りましょww

  • る~姫

    る~姫

    2009/08/17 20:59:01

    読んでると楽しくなるブログ^^

    勉強お互いに頑張りましょww

  • ❤+恋姫亜+❤

    ❤+恋姫亜+❤

    2009/08/17 19:35:12

    名前・・・


    サラミにしようかしら((おぃ

  • かざみぃ

    かざみぃ

    2009/08/17 19:04:56

    勉強・・・勉強なんて(´;ω;`)ウッ
    予備校なんてきらいだぁぁぁぁぁ!!←
    お互い勉強がんばろぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • つぶグミ♡*。

    つぶグミ♡*。

    2009/08/17 17:34:04

    ww

    勉強がんばりぇヽ(・v・♥)

    ぉっとつぶも宿題やらないとo(●U∀U●o)=3=3=3=3イッテキマース!!

  • ○●クリーム●○

    ○●クリーム●○

    2009/08/17 14:57:15

    セミちゃんに やさしいねぇb

    勉強乙w 

  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 13:44:32

    独り言のじぶん、寂しい人やなあw(⊃Д⊂)笑"+.

  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 13:42:48

    うお!!
    なんか、連ちゃんになってるしΣ(・ω・`|||)!!


    んじゃあ、ぃまから お出かけしてくるべb

    んじゃ、ばぃちゃ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 13:38:20

    今日から、朝課外やって、帰ってきたけど..


    ふぅ..


    遅刻したべΣ(・ω・`|||)!!


    時間間違えた、海斗だったとさ..

    (´・ω・`)


  • 海斗

    海斗

    2009/08/17 13:38:19

    今日から、朝課外やって、帰ってきたけど..


    ふぅ..


    遅刻したべΣ(・ω・`|||)!!


    時間間違えた、海斗だったとさ..

    (´・ω・`)


  • アクビ

    アクビ

    2009/08/17 11:46:19

    最後まで読んだよぉ(゜_゜>)
    宿題がんばってください
    まぁうちもするけど・・・・(-公ー)「ハァ~

  • noon

    noon

    2009/08/17 11:32:27

    海斗も勉強頑張ってるねw
    のんもタウンで放置しながらPCで課題終わらしてるべ(´ゝд・)b


    老年看護学概論の課題が意味わからん
    あーせんないね。(0×0)。

  • 溺愛嵐卍はるはる

    溺愛嵐卍はるはる

    2009/08/17 10:43:35

    あ、そのセミうちw

    ぶwww

    嘘。人間です。一応。

    課題全然してませんが何か?

    あんなんはしなくていいんだ。

    分かったか。

    まぁがんばw

    ぎゅw

  • 蘭樹

    蘭樹

    2009/08/17 10:37:39

    訪問(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

    勉強頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

    僕もしないとたくさんある・・・・゜・(PД`q。)・゜・

  • +。冬嘉。+

    +。冬嘉。+

    2009/08/17 10:26:31

    勉強ガンバー
    ってか、うち明日
    学校ジャン

  • Mon。

    Mon。

    2009/08/17 08:36:17

    眠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ミームー

    ミームー

    2009/08/17 06:57:00

    wwwwwwwそうなんだ^^大変だね~~(◕ฺω◕ฺ)