オーロラ

逮捕(≧m≦)ぷっ! 

ニコガチャ



白ガチャ第28弾 目玉ニャンコ

逮捕!!!!!


(o´д`o)=3 ふぅ

やっと…やっとやっと

ニャンコが我が家にやってきました~~^^

もう、忘れかけていた交換記事にコメントくださって

ワンコとの交換をしてくださいました~やったー\(*^▽^*)ノ



にしても…目玉出なさすぎですよ~いつものことだけどねww

これにて、白ガチャ第28弾終了と致しますwww


今回も交換して頂いたりプレゼントしてくださったり

二コタの皆様に感謝です<(_ _)>

大切に使わせて頂きます( *´艸`)

いつもありがとう~~ヾ(*´▽`*)ノ





  • 江頭ゆきや:50

    江頭ゆきや:50

    2013/11/19 19:34:04

    にゃんこ、おめでとう^^
    今回、偏りが、すごかったね><

  • イガ

    イガ

    2013/11/19 19:33:58

    良かったね^^無理かと思っちゃった。
    ずっと気にしていたんだ。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/11/19 11:56:57

    にゃんこ交換成立おめでとうございまーす。^^ 

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/11/19 10:49:15

    にゃんこ、おめでとうございます✿
    よかったですね^^

  • レオポン

    レオポン

    2013/11/19 10:02:58

    よかったよかった!

    私、ニャンは初日に出たの。
    虫眼鏡は過去ガチャと交換、パイプは運試しに一回回したら出て~
    ワンコは出ないままでしたが、終了しました^^

    白は目玉が多いから大変ね。

  • いまある

    いまある

    2013/11/19 09:35:03

    よかったねぇぇぇ~~~~^^♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/11/19 09:17:46

    おめでとうございますーー
    よかったね