ゆか

寝過ぎたのだろうか・・・

日記

妙に早くに目が覚めてしまった・・

風邪だ~夏バテだ~と
ぐぅぐぅ寝ていたのが原因でしょうが^^;

こんなに早くに目が覚めては昼ごろ眠くなる!!


しかし二度寝するには遅い!!
あぁ~どうしよう;;

っと思いつつニコを始めてしまってマースw

  • 夢魅

    夢魅

    2009/08/17 10:21:46

    睡眠ばばっちぐーなのですか?

    でも・・・時間はやいですね(←すごいww

    とりま、お大事に^^

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/17 05:56:45

    皆さん早起きですねぇ~(関心!!)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/17 05:53:20

    はい、めっけ(笑)

    おはようさんです。

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/08/17 05:50:09

    ww睡眠は 足りてるようですねww
    何はともあれ 休養第一なので 早起きになっても 休養とれてればオッケーってコトでw
    盆明けですね。頑張りましょう( ´ー`)ノ