diana

革命きらいっ

大富豪

るんるんっと遊んでいたら
上位カードだけがバラバラで配られて
これはヤバイかも
と思ったら
いきなり革命
もうどうすることもできず
大貧民に転落です・・・
ま、その次の回で回復できたからいいけど

  • diana

    diana

    2008/12/19 22:59:29

    ふゅぅさん コメントありがとう
     特に、大貧民はコインが減るからイヤッだね〜
     ならないように注意注意・・

  • ふゅぅ

    ふゅぅ

    2008/12/19 19:50:59

    一度と言えど、やっぱり大貧民は嫌ですよね(;>益<)
    お互い頑張りましょう★。+

  • diana

    diana

    2008/12/19 01:15:28

    pinkyさん
     ええ、是非どうぞ
     お待ちしています

  • pinky

    pinky

    2008/12/19 00:25:08

    大富豪たのしそうですね。いちどチャレンジしてみます

  • diana

    diana

    2008/12/18 23:03:17

    ジンさん
     単に長い階段から出してるのではないような
     まず1とか2を切ってそれから革命という手順の
     ような気がします
     ランクが低かった時と同じなのかは分からない
     のですが、勝率がそれほど変わらないところを
     みると変わっていないのでは?

    みんくさん
     そっ、革命が起きるときって結構予想がついて
     なんとかして大貧民にまわさないようにと
     少しムリをするのですが
     最初の親が大貧民のときはどうしようもないです
     ただボーゼン状態です。

  • みんく

    みんく

    2008/12/18 08:59:11

    革命って、ハマったとき悔しかったです~
    もうずいぶん前の出来事・・・^^;

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/18 00:56:11

    同じパターンでやられたねww
    おれも久々に大貧民の洗礼を受けたよ(*p´口`q)

    ランク上がると強さ(狡さ)もアップしてくのかなぁ。。。