けめこ

ウグイでランクインです♪

ニコット釣り

ウグイががんばってくれて、13位にランクインしてくれました♪


他のお魚達が次々ランク外に落ちていく中、一匹だけでも

ランクインできて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 


今週のレアのイチョウのエンゼルフィッシュも早く釣れように

がんばりま~す\(@0@)/




  • けめこ

    けめこ

    2013/11/20 23:26:42

    ヤツフサさん♪
    絨毯が四枚はすごいですね(。◠‿◠。✿)
    お部屋に敷き詰められますね♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/19 23:13:11

    前回は久しぶりに釣りを3回しまして、
    運がいい事に絨毯が4枚も釣れました (´ω`)

    エンゼルフィッシュもチャレンジしようかな!?

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/19 21:44:57

    ユリエさん♪
    大型スーパーで三種類(金時芋、紫芋、安納芋)がセットで
    販売しているのを見つけましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    昨年も今の時期に食べてみた記憶があるので
    買ってきますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/19 21:41:45

    じりじりさん♪
    週末にまとめて釣ったほうが効率がいいかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/11/19 21:39:32

    こんばんは。安納芋はまだそちらにはいきませんか?
    金時芋とは鳴門金時のことでしょうね。
    鳴門金時にも産地がいろいろあります。
    今がとってもおいしいときです。

  • じりじり

    じりじり

    2013/11/19 21:36:19

    今週は釣りは週末だけにしようかと…
    なんかドタバタでできそうにありません^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/19 21:33:33

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    きれいなお魚のようなので、釣れるのが楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/11/19 21:32:12

    ウグイランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    イチョウのエンゼルフィッシュも早く釣れるといいですね~

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/19 21:20:09

    りんりんさん♪
    一つでもがんばってくれると嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    来年はフリが年男なので、押し花の額にしてみようと思っていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/19 21:16:13

    ウグイで上位ランクイン☆おめでとうございます。

    お互いに、多忙でしたね^^;
    1つでしたが入賞し、ご褒美貰ったような気がして、メッチャ嬉しいですネ。

    ポプラの葉の押し絵,お馬さんの親子で、構想中ですか(●^o^●)/
    ほっこりする、素敵なアイデアですね。