邪鬼 魁魔

本日も打ち止めー

スロット

スロットをやり始めてから
メダルを追加したことがないんだ
1コインで100枚のメダルになるよね
10分間毎にメダルを追加するって
書いてあるじゃん
私はね追加したことがないんだ
最初の1コインつまり最初の100枚で
打ち止めするよ

  • 台輔

    台輔

    2009/08/18 02:15:41

    追加したこと確かにない。

  • 美茶

    美茶

    2009/08/17 22:05:41

    追加できるんですか?
    どうやって追加するのかわからな~い@@
    ぜひ今度教えて下さい☆彡  (-人-;) 

  • ユル

    ユル

    2009/08/17 15:08:44

    もう、プロみたいですね^^
    絶対カイマさんは、長年やってませんか??ニコット・・・・笑
    でも、憧れますね^^
    しかも、ファッションに使ってるマフラーみたいなの高くないですか??マジすごいですね~~~~~^^
    尊敬・・・・・
    じゃ、またね^^byユル

  • 4B

    4B

    2009/08/17 11:32:10

    あんまり気にしたことが無かったな~
    確かに、残り56メダルみたいな事を見たような・・・。

  • いっくん

    いっくん

    2009/08/17 10:03:22

    追加できるのですかー

    知らんかった・・・

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/17 07:59:17

     追加! 知らずに遊んでいました。
     私は・・・最近10分放置 時間切れで止まったら諦めています・・・