ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

秋にお腹いっぱい食べたいもの

グルメ

秋じゃなくても
お腹いっぱい食べたいんだけどなぁ~(。→ˇ艸←)

「何か一つ」というのなら
餃子かなぁ~(。・ˇ_ˇ・。) 

餃子大好きですからぁ~O(≧▽≦)O

でも、やっぱり
いろいろ食べたいですね❤

だって、食欲の秋なんだも~ん(^_-)-☆

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/11/23 23:41:13

    ご飯をおかずに餃子を食べます~(。→ˇ艸←)

  • まじぇりかSOS

    まじぇりかSOS

    2013/11/23 23:27:44

    なるほどー
    ならば、ご飯と餃子だね^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/11/22 23:18:11

    残念・・・・・。
    下戸なので、ノンアルコールビールも
    美味しいと思ったことがありません(-_-;)
    ビールを飲まなくても、餃子は美味しいのです~O(≧▽≦)O

  • まじぇりかSOS

    まじぇりかSOS

    2013/11/22 13:59:51

    餃子…おいしいですよねー
    ビールと餃子、いいですねぇ^^

  • ちい

    ちい

    2013/11/22 06:07:01

    *+.★(*’v‘p嬉q).*o☆
    餃子~大好き~♪
    うんうん^^ビールも欲しいかな。。(*´pq`*)ムフッ