楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

プラモデル

日記

プラモデルの作成を再開しました。微妙な出来上がりな状態でしたので今回で仕上げてみます。

  • pooh

    pooh

    2009/08/17 20:34:58

    軍曹さん
    僕は始めに全て塗装してからやります。
    ちなみに僕のは国防軍とティーガーⅠです。

  • 軍曹

    軍曹

    2009/08/17 17:40:44

    ドイツ軍主力部隊ですか。俺も小6のときに小遣い全部プラモに使ったなあ。色は塗らないでそのまま遊ぶ派です

    ドラゴンのドイツ兵なんか近くのちっこいおもちゃ屋に山積みだったけど潰れた><
    ベルリン護衛隊なんかだとSTG-44とバルカンなんかあったりしてね。

    ちなみに最初の作品は米軍のM3戦車です。(シャーマンを大柄にして大砲増やした感じ)

  • pooh

    pooh

    2009/08/17 15:35:17

    アロアさん
    全くそのとおりです。

  • アロア

    アロア

    2009/08/17 14:54:49

    満足のいくできばえになると良いですね。

  • pooh

    pooh

    2009/08/17 12:50:19

    軍曹さん
    いえ。ミリタリーです。詳しくは僕が前書いたブログを参照にして下さい。

  • 軍曹

    軍曹

    2009/08/17 12:30:48

    ガンダムでつか?

  • pooh

    pooh

    2009/08/17 11:05:04

    タイガーさん、舞♪さん
    頑張ります。

  • 舞♪

    舞♪

    2009/08/17 10:35:16

    頑張ってください♪

  • タイガー

    タイガー

    2009/08/17 09:32:11

    頑張って下さい