リンゴカクテル

さぁ 今日から またお仕事だよ

日記

お盆休みも 終わり また今日から 頑張らねば・・・

チャリンコ コギコギ 自然の 風 を 感じながら タオルを 首に巻いて 走ります

今 ガーゼの 和の タオルが 気持ちいいです(*^_^*)

みんなも 夏バテ しないように 気合い で 頑張りましょう

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/17 22:02:10

    今日から仕事、始まっちゃいましたね~。
    自転車、いいのは見つかりましたか・・・?
    ガーゼのタオル。気持良さそうですね~
    私は仕事中に、タオルを首に巻いてます♫
    リンゴさんも、通勤&お仕事、頑張ってくださいね~(*´∇`)o。゜

  • katu

    katu

    2009/08/17 20:58:18

    押す、がんばるぜ!
    みんなにまけないように、気合いれて
    やるしかないぜぃ。

    チャリ、気をつけてな。
    ほんまあぶないよ。

  • 美佳

    美佳

    2009/08/17 19:04:19

    こんばんは。お盆休み終わっちゃいましたね。

    気のせいか、今日は暑いけれども、じりじりとした暑さではなく残暑?って感じでした。
    そんな風に思える瞬間、やっぱり私は日本人と実感します♪

  • 恭介

    恭介

    2009/08/17 18:54:25

    今晩は、お疲れ様です。今週も頑張りましょう。

    チャリンコで切る風は、クーラーとはまた違ったいい風ですよね。

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/08/17 14:50:47

    はぁ~い♪がんばるにゃ~(笑´∀`)
    休み明けは、身体がだるくて、ダラダラしがちです。
    最近のタオルはフワフワで柔らかくて気持ちいいのが増えたよネッ(oゝД・)b

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/08/17 14:07:00

    あいっ!がんばりますっ!

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/17 12:39:36

    まだまだ、暑い日は続くので、水分補給をして倒れないように…。

    暑さに負けずに8月を乗り切りましょう~♪ 

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/17 09:10:34

    冷夏といわれていますが・・・暑いですね^^;
    髪を風邪になびかせて自転車で走るリンゴさんの姿を思い浮かべてます^^
    今日もがんばりますよぉ~~~~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/17 09:08:25

    今年の夏は涼しいと言っても夏は暑いよね~。
    頑張ろうね!