アミ

ミラクルハムちゃんが~~(*ღ´x`ღ*)

日記

やっと来てくれました^^

コスモスのメガと綿花のメガ(実は揃っていることに気づかず放置)

コスモスは日傘はまだw

そして

綿花を確認したらお庭の綿花メガを1個収穫すると合成できる~

やってみたら

ミラクル発動~~嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ご支援(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

あとはピンクメガがもう1つ欲しいところですが

ポインセチアも始まって忙しい^^;

そしてお友達情報でタウン変わってると・・・

そんなお知らせあったっけ??

急いで行って見ます~(~▽~@)♪♪♪

知らせてくれて(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/21 09:48:13

    ミラクルハムちゃん~おめでとうございます!

    可愛いね!

    何匹居ても良いね!!

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/20 22:39:09

    おめでとうございます^^
    凄い凄い~♪
    良いことずくめだね❤

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/11/20 22:24:17

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    私も何も知らずにタウンに出てビックリΣ(っ゚Д゚;)っ

    まだ全部回ってないから、回ろう~っと^^

  • かえで

    かえで

    2013/11/20 21:46:00

    おめでとう。。

    今こっちは、雷がひくて怖いのでさっさと寝ます。

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/11/20 21:16:21

    こんにちわぁぁ・・ 
    秋の収穫祭が終わり、お店もテスト版でリセットされるから放置して、やっと訪問出来ました!

    今週のレア魚 【イチョウエンゼルフィッシュ】 なんて長たらしいネーミング付けたの!
    伝言板に書ききらないので 【銀杏エンゼル】 に略しましたぁぁ・・

    では、本日の素敵とお水をお届けします!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/20 20:25:53

    こんばんは(^▽^) わぁ、ミラクルだったんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    アミさんのお庭は賑やかですねw
    メガになるよう、お水撒いておきますねー(*´ー`)ノ

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/20 15:08:55

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ミラクルおめでとうございますぅぅ・・
    タウンが変わったの? 私も早速見てきますぅぅ・・

    追跡中のかぼちゃ猫を発見!
    今度は手下を使ってチョコ泥の真っ最中でしたぁぁ・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/20 13:36:20

    ミラクルおめでとうございます(^^)
    ポインセチアもだし、この先もどんどん新しい種増えそうで忙しそうですね!

    ガチャのフレームありがとうございました♫
    2~3回って回しても服の一部とか出ちゃうと揃えたくなっちゃうから今回はグっとガマンでした。
    見てると色々欲しくなるんですけど;

    タウンはクリスマシ仕様に模様替えみたいですね。
    去年のチケットが役に立つのかな???

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/20 12:55:24

    ミラクルおめでとう

    いいな、いいな

    最近メガもミラクルもガチャも全然ついてないです
    しばらく我慢の時かな

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/11/20 12:30:44

    アミさ~んwおめでとーwww
    あゆも今日でけぇたぁ~~~ww

    かわええぞょwwww
    タウン変わっていたよぉw
    又登り教えてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/20 11:48:00

    ミラクルおめでとう^^