つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あり~ぬ あり?

日記

疲れたー
最近仕事が一層忙しい

ありえん。

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/131106vegepota_aline/index.html

なので
職場でご飯を食べにいきましたとさ。
日ごろ余計な仕事をお願いしているし
財布をみて
出張前 ぴーんち

なので話題性のあるところで
ごまかし(笑)

でも前から気になっていたんだよねー

きたら
濃厚鳥パイタンスープ
たしかに濃い

少し女性系なおしゃれな感じで
まずまず
出だしは好調

トッピングがあるのね
“ネギ生姜タレ”と“豆板醤(トウバンジャン)”

試してみるかと思い
ねぎしょうが

これがやばい・・・・・。
しょうが濃すぎ。
一気に生姜の味だけが残り
うーーーーーん

寒いから生姜濃いほうがって思って
商品開発やったんだろうけど
全部がこれでだめになる・・・・。

あきらめて豆板醤と
http://www.arashi-netshop.jp/products/detail.php?product_id=5
このウルトラ辛いにらで
調節をして食べましたが
このトッピングで

うーん
になってしまいました。


深イイではなかったのですねー


残念
OK牧場(笑)

  • まゆの

    まゆの

    2013/11/22 06:42:39

    ここのラーメンは、醤油味の中華そばが、好きです☆

    あっさり系のラーメンが好きだけど、たまには、とんこつ系も行こうかな。。。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/11/21 00:31:27

    おお~^^
    女性が好みそうな名前のラーメンだね^^(笑)

    でも~^^;
    からいの。。。苦手~^^;;

    しょうがもほどほどだったら。。
    食べれるかも?(笑)


  • kicha_

    kicha_

    2013/11/20 23:42:32

    生姜好きな人って、何でも生姜が多いほうがイイと思ってるフシがあります(多分
    私の友達もそう(>_<")
    商品開発メンバーにそんな人が居たに違いない!(適当

  • ダイ

    ダイ

    2013/11/20 17:52:56

    じゃあマダムをさがさないと♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/11/20 17:31:36

    最近また、これ~~にあえませぬか??

    にゃんは、人の家頑張って掃除してきました・・・ん・・・です

    掃除はキライでないけど・・・
    ちと・・理由が・・・・・・・。

  • sumire

    sumire

    2013/11/20 14:55:40

    一番コメントゲット^^

    う~ん食べてみたくなる~
    私、新商品好き^^なの・・興味なラーメンです^^
    ちょっくら食べに行こっかな^^
    ・・・でも微妙な味ならやめとこうかな~^^