タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

青ニコガチャ第55弾

ニコガチャ

今さらですが、やっと青ニコガチャのハロウィンアイテムがそろったので
久しぶりに日記に投稿してみました。お部屋もハロウィンのままですね^^;
近いうちに模様替えしたいなあと思います。

今年もあと1か月半ですね。早いものです。
スーパーにポインセチアが売られているのを見て、年末を実感しています。
これから、また仕事に追われそうですが、体調に気を付けて過ごしたいなと。
インフルエンザの予防接種は、先日してきました! これで大丈夫!
・・・と思い込むことにします(笑)