おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

花火❤

イベント

た~まや~

昨日もやってまいりました
打ち上げ花火^^


看板のところにいるんだけど
もうちょい右側でもよかったかな?
あるいは下?
けっこう位置合わせが微妙だな~
人がいるところに上がるとよくわかんないし・・・

火の色はランダムかな?
白だとちょっがっかりww

一生懸命やってたら
10回なんてあっという間^^;
今日はなんて打ち上げようかなww

注:ヨーヨー・マのファンではありません
  釣りでのヨーヨーゲット祈願ですから❤










  • reoma

    reoma

    2009/08/22 12:22:07

    わゆさん
       ヨーヨー祈願ですwww
       あはははははは
       そうそう端っこが切れちゃうとわけわかんなくなるwww
       再チャレンジしたかな^^
       

  • わゆ

    わゆ

    2009/08/18 11:50:38

    なんで「ヨーヨー❤」なんだろうと思ったら

    ヨーヨー祈願だったのね。

    私のフレが「にゃんこ♪」と打ち上げたら
    立ち居地悪くて 「んこ♪」 としか表示できなかったと嘆いてたなぁ~w

    意外に立ち居地調整大変なのね・・・

  • reoma

    reoma

    2009/08/18 08:38:47

    パニちゃん
       おもしろかったよね~~~~ 
       いっしょに連続でやるとさらに楽しそうww
       ほんとに狩野命なの?wwwwwww
       パニちゃんの花火におもわず笑って
       「wwwwwwwwwwwwww」って打ち上げちゃったし^^
       10回少なすぎ~~~

  • パニ

    パニ

    2009/08/18 08:24:31

    昨日の花火おもろかった~~(*´∀`*)
    やっぱ友達と一緒に打ち上げると楽しさ倍増だねw

    【レア魚釣る】って花火で断言したのに釣れなかったけど…σ(Ӧ△Ӧ)σ
    何を思ったか、【尿管結石】とか【狩野英孝命】とか打ち上げちゃったからかな?

  • reoma

    reoma

    2009/08/18 00:13:49

    ルビー☄ちゃん
       カメ釣れた?   
       釣堀でも切実な人にあったよ^^;



    くぅちゃん
       忙しかったんじゃないの? 元気そうで何より^^
       花火楽しかったよね~~
       10回あっという間だよ
       たまにはもっとまともなことも打ち上げてみたいwww



    mobuさん
       色もさ 撮影したときに好きな色だとうれしいよね
       この前のがねピンクだったんだけど撮影に失敗した^^;



    menoちゃん
       心からの願いだよwww
       menoちゃんは「腰痛回復」に決まってるじゃんwwwwwww



    myu_myuさん
       ファンでしたか~~~
       じゃぜひ「ヨーヨーマ」でどうですか~?wwwww
       確かに噴出しでみえない~~のもありますもんね^^;



    みっきーーちゃん
       今日はなかった~~~・・・・^^;
       やりすぎたかなww



    roroちゃん
       だって文字だからさ~
       ケチつけると今度「roro❤」ってやるよ?www

       

  • roro

    roro

    2009/08/17 23:44:31

    花火というよりは、いたずらの落書きに見えてしまいますなぁ・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/17 22:28:02

    ヨーヨー祈願ね^^
    で効果はあった?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/17 18:48:41

    あら・・・
    YO-YOMAのファンだけど〜。
    文字花火の時には
    自然広場では基本無言で居て欲しいですよね〜。

  • meno

    meno

    2009/08/17 16:05:55

    はははははははははははは
    ヨーヨー♥イカす〜〜〜〜
    釣りたい気持ちが、ググッと伝わってくるヮ☆
    今日はなんて打ち上げようかな〜〜〜〜

  • mobu

    mobu

    2009/08/17 14:38:15

    昨日は、花火のやり方を教えてくれてありがとう!
    とっても楽しいね~^^
    色とかはそのときの運なんだね^^
    私もヨーヨーほしいで~す^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/17 14:17:19

    reomaちゃん おひさです・・・
    やっとこれた(҆◞◟҅。) ごめんちょいぃ・・┏○ペコ

    文字花火やったやった~~
    私 ♡♡♡♡♡やってみた!後で見てみて(*´ -`)(´- `*)ね♪
    何だかさ 何を出そうか(((o(^。^")o)))ワクワクだよね~
    タウンで「reoma」ってやってあげたい~(/∇\*)。o○♡

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/17 14:15:45


    ヨーヨーより カメが欲しい←切実