ri_ka

やっとこ、やっとこ

日記

夏風邪が完治しました。(´・ε・`;ふぅ~
皆さんから毎回沢山の温かいコメをいただいて嬉しかった
どうもありがとう!
長かったよ―。1週間以上ゲボゲボ・じゅるじゅるしてたから…

皆さんも気をつけてね。ホントに。
なんかインフルも流行っているって言うし。Σ(≧ˇロˇ≦


今朝フリマで【天使の羽】ちゃんの交換が成立してたのは
完治したご褒美かな~? って意味わかんないね。(*≧m≦*)

さて、今週末から新しいお仕事も始まるし、元気元気でいかんとな~。

なんかまとまりないブログになったけど。。。(○´-ェ-)
今週もどうぞよろしくです☆が言いたかったのです。(。◠‿◠。✿)

本日はお昼以降から巡回します。
まずは月曜のお楽しみ♫♫♬ドラマ見てきます。( ̄▽ ̄)ノ
洗濯・掃除は終了~。おほほっ

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/08/18 12:46:11

    完治してよかったですね!!
    夏風邪は特にだるいですからね。

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/18 08:46:52

    完治おめでとうございます^^
    風邪ってホントタルいですからね!
    妹の学校でも豚インフルが出たって聞いて、そっちも気をつけなくちゃですよね。
    今週もよろしくです♪

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/08/18 00:20:01

    治る病気でよかったですねー
    今度風邪ひいたらニコタは禁じておとなしく寝てましょうw

  • レイン

    レイン

    2009/08/17 22:44:04

    完治おめでと~
    夏風邪は長引くから辛いよね!
    でも無理しないでマイペースでね~♪

  • coffee

    coffee

    2009/08/17 22:05:35

    おめでとう!!!
    いつまでも熱が下がらないみたいで心配しとりました。

    ネコのてるてる初めて見た❤
    首んとこのヒモ、ひっぱってみてもいいですか?

  • フェアリー

    フェアリー

    2009/08/17 21:53:26

    風邪完治おんでと~\(゜ロ\)バンザーイ(/ロ゜)/
    今週もよろしくお願いします♪

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/17 21:22:48

    風邪治ってよかったです♡♥(。´▽`。)♥♡
    今週もヨロシクです♪

  • しおね

    しおね

    2009/08/17 21:01:54

    風邪治ってよかったですね♪
    天使の羽すてきです❤
    今週からまたよろしくお願いします!

  • momo♪

    momo♪

    2009/08/17 20:23:24

    風邪 治ってよかったね^^  天使の羽 似合ってる❤ 可愛い^^

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/17 19:22:54

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >10moeさん
     はい。。。長かったです。(○´-ェ-) さらにぶり返さぬよう気をつけます!
     天使は、やっぱりご褒美かな???(*≧m≦*)

    >*♫モモ*゜♬ちゃん
     ありがとぉ。(♥´3`)チューがえし。
     ニコタPコインのために働かにゃ~だしのぉ。(o→ܫ←) いつまでも倒れてられんね。ぷぷっ。

    >あーちゃん♪さん
     ありがとうございます!あーちゃん♪さんも気をつけてくださいねぇ。
     苦い薬も切なかったです。w;
     羽ばたきたかったんですが・・・…着こなせず、フリマ行きですね。。。f(*´ω`*)ははっ

    >スピードバードさん
      ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!すっかり元気になりました☆ありがとう!!
     って事で、また遊んでねぇ~?!!( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡

    >つくしちゃん
     どうもありがとう!もう本当、健康一番!!って感じです。www
     羽はかわいいけど、他のアイテム欲しいが為・・・うぅ~、手放します!^▽^;

    >ふぅちゃん
     (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 無理しない程度にニコタします!(。´艸`)ぷぷっ
     今はタウンでキレイな花火が上がっているよぉ。花火見るのも久しぶりだなぁ♫♫♬

    >ジャックさん
     月9かぁ。もう何年観ていないだろう。。。(´・▽・`; ってか、夜のドラマって見なくなったなぁ~
     北川景子さんって、紅茶のCMに出てる人?もう最近人気の俳優・女優さんもよくわからない…w;

    >チコさん
     ありがとうございます。(;ε;) バリウムは鼻がつまっていた時だったので、大丈夫かと思いきや・・・
     あの独特なデロデロ感そのものが苦手だった事もあり、あれはあれで辛かったです。(≧ˇロˇ≦ぶへっ。

  • チコ

    チコ

    2009/08/17 17:05:40

    ri_kaさん、こんにちは♪
    風邪が治って何よりです^^
    バリウム飲んで・・・とかおっしゃていらしたのでよほど酷いんだと心配でした、良かった♪
    天使の羽、可愛いですね~、ゲットおめでとうです^^

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/17 15:31:54

    今日はお楽しみ♪月9であーる
    北川景子がかわいすぎるのです!

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/17 12:52:04

    完治してよかたねー!!!
    週末からの お仕事の為にも体力温存だよぉ(◎ω◎)b

    天使の羽 プリチー(〃ノωノ)

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/08/17 12:09:26

    天使のはね可愛いですね♡
    風邪完治おめでとう☆彡.。.:*・

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/17 11:13:20

    風邪が直ったんだね。よかったよかった。

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/08/17 10:01:06

    風邪治ってよかったですね(*^_^*)
    ずいぶん重い風邪だったようで、お気の毒でした。

    天使の羽はきっとご褒美ですよ❤

    今まで横になっていた分、いっぱい羽ばたいてくださいヾ(๑^∇^๑)ノ

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/08/17 09:29:57

    風邪治って良かった^^
    夏風邪しんどかったみたいだねぇ;;)
    9月から頑張らなきゃだしねwww
    天使の羽えぇなぁ~オメデトナゲキッス♪(●´З`)ノチュッ♪

  • 10moe

    10moe

    2009/08/17 09:21:59

    風邪治って良かったです♪
    長引きましたね(>_<)
    まだまだ無理をなさらないように。

    天使の羽は、ご褒美ですね^^
    うらやましい・・・
    私も早く天使になりたいです。