けめこ

去年の切符ですが~^^;

日記

来週からサンタクロース号のイベントが始まりますね♪


去年のイベントで頂いた切符を持って広場に行ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

まだ中には入れないので、上に登ってみました^^;

去年はイベントで頂いただけだった記憶がうっすら?(笑)ありますが

今年は水色の切符を買うようですね@@;

この切符は出番があるのかな~~???

これを見せると特典があるなんて事はないですよね~~(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2013/11/23 21:53:25

    ヤツフサさん♪
    「韓国高速鉄道/KTX」・・・・観ましたよ♪
    本当にそっくりですね\(@0@)/

    何度もありがとうございました(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/23 07:01:31

    あらら、見れなかったのですね ><

    これだと見れるでしょうか?

    http://livedoor.blogimg.jp/meltsoku/imgs/8/3/8337b38e-s.jpg

    http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_63/2011/05/03/b0010921_085497%281%29.jpg

    まだ見れなかった場合・・・
    見れなくてもいいかもしれませんが、Googleの画像検索で
    「韓国 偽物新幹線」 「0系 韓国新幹線」 と言ったキーワードで
    少しは見れます。 (^_^;)

    掲示板汚してごめんなさい・・・ <(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/21 23:23:34

    ヤツフサさん♪
    アップできなくて、まだ観られていません@@;
    またやってみますね!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/21 21:54:09

    度々すみません (^_^;)

    サンタクロース号を見てずっと何かに似てると思ってたのですが
    これにそっくりな気がしませんか?

    http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/06/21/b0010921_085497.jpg

    www

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/21 21:32:26

    ちゃぴおさん♪
    まさにいつ使うの?今でしょう(*^-^)v
    今年の流行語にノミネートされてましたね(✿◕‿◡)♬ 、

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/21 21:31:00

    りんりんさん♪
    ぜひ倉庫で一年も大事に(忘れてましたが^^;)していたのですから
    プレミアがつかないものでしょうか(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/21 21:28:28

    ヤツフサさん♪
    ホントですよね^^;
    一年近く倉庫で眠っていた切符は日の目を
    みないのでしょうか~~(@_@;)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/11/21 21:14:24

    そういえば、この切符の出番はいつかな?
    と思って気がつけば一年経ちましたね・・・
    せっかくなので使ってみます!
    ↑今でしょ!!!(古いか?)

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/21 13:11:18

    1年も、大事にしまってあったんですから・・(忘れてた感あり^^)
    ぜひ、列車に乗る際、特等席❢とは言いません。せめて、窓際に座らせておくんなまし。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/21 00:22:00

    去年切符を貰った時に、今年からニコッと始めた人は乗れないのかな?
    なんて書いてた気がするのですが、切符は別売で発売されたみたいで
    良かったですね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    でも去年の切符にプレミア感がまったくないのがニコッとらしいといえば
    ニコッとらしいです (´ω`)