アミ

偶然座っちゃった!

日記

昨日の午後ね

煙突に居る人を発見して

登っていったのね

上まで着いたら偶然ストンって座ってしまった^^

座れるんだ~~って気づいたわけですけど

新しいのぼりは楽しいね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

以前の飛行艇に似た電車だと思うのは私だけ?

四箇所見つけたんだけど

もっとあるのかな~~(︶。︶✽)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/22 20:34:03

    今週のレア魚【イチョウエンゼルフィッシュ】が釣れました!
    お部屋に飾って見張っていたら かぼちゃ猫 が現れたので捕まえようとしたらぁぁ・・
    目の前で 『パチン!』 と手をたたかれビックリしてる間ににげられました!
    猫に 【猫だまし】 されて逃げられたぁぁ・・

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/11/22 20:20:37

    製作の時間短縮だよ^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/11/22 20:02:57

    登って座れるのね。
    行ってみよっと。
    この写真の中に、
    私の訪問先の方がアミさん以外にあと2名写っていてビックリ!

  • ハルボ

    ハルボ

    2013/11/22 12:33:50

    すごぉ~い!
    アミさんも登り手だったんですね^^;
    いつかオレも登ってみたいです

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/21 22:18:09

    おおお@@
    タウンが楽しそう~^^
    電車?汽車?
    早く乗りたい~♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/11/21 18:36:31

    こんばんわぁぁ・・ 
    屋根座り可愛いぃぃ・・ ヒツジ学園・正門横のクマ座りも楽しいヨ!

    今夜の献立は八宝菜と餃子とエビチリですぅぅ・・
    それに本日解禁の1980円の「ボジョレー・ヌーボー」ですよ!
    息子に 『中華でボジョレー?オゥゥ~ミスマッチ!』 って言われた。

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/21 13:21:21

    今タウンはそんな風なんですね~!
    後で行ってみよう(^^)

    なんとなくクリスマス号買ってしまったのですがコーデが難しいです;
    電車に合うコーデって手もちにはほとんどなかったです(^^;)

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/21 09:43:20

    ㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

    (⌒^⌒)b うん ぴぃも思いましたよ~~^^ 似てるじゃん・・・?ってd(≧∪≦●)ネッ!

    4箇所って・・もしかして停留所ぽいところのことかな?  (。-`ω´-)ンー 何処だろ?

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/11/21 09:04:17

    四箇所ね(@_@。

    探してみよう~(∩_∩)

  • 翠

    2013/11/21 07:57:10

    煙突ね~今日はジム休みだから登ってみる^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/11/21 07:10:12

    4箇所@@

    私3箇所しか見つからなかった~><
    あと何処だろう??

    建物2つと、電車・・・・あとは???

  • onpu

    onpu

    2013/11/21 02:25:06

    屋根に座れるんですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/21 00:37:06

    最近はいろいろ座れるところが作ってありますね

    私が行ったときはもう座っている人がいました

    そそ、私も飛空艇思い出しました

    サンタの国楽しみです