✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

東京スカイツリーに行った・・・♥

日記

東京スカイツリーに、初めて行きました。

スカイツリーは、634m・・・・2011年には「世界一高いタワー」として、
ギネスに認定されたとか・・・・

まず、入場券を買うのに、長蛇の列に加わって、
「天望デッキ」までエレベーターで30秒・・・こちらは、¥2000。
大バノラマで、迫力がありました~^^

さらに、「高めたい方は」
天望デッキで、入場券を購入して
「天望回廊」にさらにエレベーターで10秒くらい・・・こちらは、¥1000
こちらは、回廊のように、なってぐるりと、回って展望を見学しました。

待ち時間は、トータルで40分くらい・・・
人は、たくさん居たと思います。

ごぜ丸は、夕方から行ったので、夜景が、とてもキレイ~^^^
さらに、クリスマス仕様に、なっていたので、
さらに、きらきら~★

カップルで、行くとロマンチックかも・・・?

相変わらず、えーえーごぜ丸は、一人でしたけど
素敵でした。

おみやげも、充実してるようで、STEIFFの限定BEERや、
かわいい和風ポーチなど、色々あります。

そう・・・
ごぜ丸は行きませんが、大パノラマを観ながらの
スカイレストランもあるので、お食事もできるみたいです。

だだ、初めて行ったので、結構、各施設の場所がわかりにくい
かも知れないけど・・・・

行きたい方は、是非一度,行って見たら・・・・?