マメ

HR5への緊急クエでたけど...

ゲーム

モンハン4の集会所はキークエだけ進めててついにHR5への緊急クエ、リオレイア亜種のクエが登場しましたww

 集会所上位に入ってからジャギィS一式で戦ってたけど、防御力低すぎなのかオイラがヘタすぎなのか攻撃をくらうとあっさりやられてしまいます(^_^;)

 ババコンガ亜種のブレス1撃で乙って、弱すぎだよ~( ̄□ ̄;)!!

 緊急クエやる前にガブラSあたりにしようかな。
毒対策でゲリョスもいいかな~

 武器も上位になってから強化できてないや(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/11/23 01:30:17

    みんな作ってるんだー
    なんとか作ろうっとww

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/11/22 09:35:39

    ガブラSも上位になって早々に作ったww
    採取-1 がもれなく付いてきます。装飾品でカバーできるけど。
    でもソロ専だとちょっとつらい?

  • マメ

    マメ

    2013/11/22 00:06:45

    まだ揃うには時間かかりそうだね(^_^;)

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/21 20:57:47

    おお~緊急クエまで!!
    レイアさん亜種は確かに;大変です・・。

    私も始めジャギィで行こうかと思いましたが、
    結局カブラSを作って行きました~^^(いろいろ教えていただいたので)

    ソロだと素材集めもしんどいですよね;;

    が・・・頑張ってください~~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/11/21 20:27:14

    イーオスもよさそうだけど、とりあえずはガブラSを作ってみるかなー

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/11/21 07:27:40

    私は 解毒 が面倒なのでイーオススーツ装備にしましたが。^^ゞ
    火属性重視か、防御力重視か、それは人それぞれでいいのでは?
    手持ちの材料も有効活用したいですしね。^^

    因みにイーオススーツ一式は、クンチュウアームと同じく
    属性がすべて + されます。(火+2 他各+1)
    ただ腰装備が無いのと、足がこの時点では作れないのがネックかな?

  • みかず

    みかず

    2013/11/21 04:26:18

    カブラSいいですよ。火にも強いですし。