ちーにゃん

クマさんに埋もれるぅ♪

日記

巡回先でタウンのクマさんの情報を得ました♪
さっそくタウンをふらふら… 見つけましたァ!
それほど混雑していなかったので、記念撮影をしました
けど よくわかんない出来でした^_^;

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2013/12/01 08:40:50

    おはようございます。
    とってもかわいらしく撮れていると思いますよ。
    私も撮影してみました。
    今月はクリスマスツリーやイルミネーションも
    あるのかな。あったらいいのにね。
    楽しみです。

  • *トト*

    *トト*

    2013/11/27 17:08:27

    ちーにゃんさん。めちゃくちゃ可愛い(๑✪ω✪ ๑)❥
    くまちゃんが美味しそうに、カミカミかじってます。
    甘いんだろうな。
    あんまりかじったら、ちーにゃんさんのお顔なくなっちゅよ。

    タウンに骸骨くんも釣りをしているんだよ。
    もう知ってるかww
    可愛いよ。

    モンキーちゃん。可愛いな✿
    そうだ。ちーにゃんさん。
    小人が好きでしたら、私の小人とちーにゃんさんのモンキーちゃんと交換しませんか?
    今は、ちーにゃんさんはモンキーちゃんがお気に入りかな。

  • amerin

    amerin

    2013/11/22 20:09:15

    くまにうもれてくまうもれくまもれくも

  • みみやん

    みみやん

    2013/11/22 18:09:54

    モフモフですね♪

    タウンも楽しそうですね♪

    久しぶりにタウンを徘徊してみようかな^^

  • 植木屋

    植木屋

    2013/11/21 20:35:14

    おお~( ゚∀゚)でっかいクマさん!
    まだ学園は見に行ってないので知りませんでした。
    今日は私も埋もれに行ってみます^^

  • フェリ

    フェリ

    2013/11/21 17:35:38

    モフモフして気持ちよさそう~(^◇^)
    私も行ってみます。

  • のの

    のの

    2013/11/21 12:25:31

    パズル広場にもいますよ♪
    ゲーム広場の屋上にも要るけどそれは抱っこしてくれませんでした(;´∀`)