ゼロ

羽雪さんと!。 明日からお休みなう。

日記

何と、新しくなった、中央広場で、羽雪さんに、出逢えましたよ!。    久しぶりですよ!。  黒い制服に身お纏、凛々しい姿でしたよ!。    手に持つ、大きなハサミで、切符お、切断してくれますよ!。    ついでに、切符の使い方お、教えてもらいましたよ。   次のイベントにらしいなう。    羽雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    嬉しかったですよ!。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。      *明日から、2日ほどお休みします、すみませんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/11/23 11:40:34

    月読の鏡さん、有り難う御座います。 疲れが!!。 すみませんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/11/23 11:39:51

    みなみさん、有り難う御座います。 まさか、逢えるとは、でしたよ!。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/11/22 22:41:02

    お休みの件了解です^^
    充実した休日をお過ごしください^^

  • みなみ

    みなみ

    2013/11/21 23:24:05

    今日は良い日でしたねっ☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/11/21 14:41:38

    羽雪さん、有り難う御座います。 又、宜しくお願いします!。

  • 羽雪

    羽雪

    2013/11/21 13:49:25

    こちらこそありがとうございました^^
    最近はタウンに長く滞在する事も減ってなかなかお会い出来なくて^^;
    今日は少し時間がありましたので、ゆっくりしていました✿
    お会い出来て嬉しかったです^^
    そうそう、このハサミだと切符を切るんじゃなくって切断しちゃうんです(笑)

    お写真ありがとうございます♪
    こちらこそ、またお会い出来ましたらよろしくお願いします^^