猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

グレル・サトクリフ

アニメ



になってみた




洋服がね〜
ああいうのニコタにないw

口はヴァンパイアの口が近いとおもうのだけど
でもあれは色が苦手だから持ってないし入手もしないな

ああいう洋服が出たら
またこんな格好してみようw


  • 猫二

    猫二

    2013/11/23 03:15:39

    >次郎丸さんw
    おおw ググりましたかw
    ではぜひアニメもみちゃってくださいっ!笑
    ぼっちゃん服、結構上半身いけそうですよね〜。でもズボンが苦しいと私も思いましたです。
    それにあのだらしなく着ている赤い上着w あれはないですねーwww
    ロングブーツも2011年のヴァンパイアブーツ赤がいい気もするんですが、今から入手は高価なのでw
    今後の発売に期待しちゃってりしておきますw

  • 次郎丸

    次郎丸

    2013/11/22 07:17:16

    最近のアニメに疎いヒツジが通りますよ(こそこそ)
    つい出来心でグレル・サトクリフさんをググって見て参ったのですが…
    11年5月P限定のおぼっちゃん服なんてどうでしょうか。
    ズボン丈短いのでそこはロングブーツで誤摩化せたらいいなぁという幻想…

  • 猫二

    猫二

    2013/11/21 23:51:18

    >ジェニさんw
    やっぱりそうですよね、チェーンソー=グレルですよね! テンション上がっちゃうわっ!笑
    黒執事は一期目が良かったですね。二期目はなんだかなー、なw
    実写って苦手なんですよ。特にアニメからのってのが。
    よ〜っぽどうまくやってもらわないとファンタジーが大崩れ;;
    実写の広告写真?一枚だけ目にしましたけど、やっぱり駄目;;
    セバスチャンみたいな8頭身なんてそうそういやしませんよ、そこからもう駄目><
    日本のアニメ技術の方が断然優れたファンタジーを提供してます!

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2013/11/21 21:06:25

    ゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、グレルだねぇbb
    チェーンソー見たとき、これはコーデ次第でグレルになれると確信していたw
    黒執事好きだったんだ~~☆またアニメ見たいなぁ(*´ω`*)
    来年実写映画やるみたいだけどシエル役に納得いかない私なのでしたw男の子使ってほしぃㆀ