猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

オリエンタル急行殺人DEATH☆

アニメ



は〜い♡
あ た し よ 〜 ♡♡♡

オリエンタル急行で収容する魂があるっていうじゃない
こんなところに一人で飛ばされたわよ〜

事件の解決はポワロがするんでしょ
あたしは魂の数さえ合えばいいから
犯人なんてどうでもいいのよ

あのくそなまいきな坊ちゃんには会いたくないけど
あくまで執事さんに会いたいわ〜

この列車どこに向かってるの?
女王様のいるところ?
あらだったら案外乗ってるかもね

は〜い ハニ〜 いまいくわ 待っててねん♡




  • 猫二

    猫二

    2013/11/23 04:47:18

    >ヤンさんw
    脳内変換してくださってありがとう♡
    最高だわw

    セバスチャン、もう見てるだけで満足しそう。。。w

  • 猫二

    猫二

    2013/11/23 04:45:56

    >お花さんw
    あんなイケメンで最高な奴って、奴って、実写しちゃいけないよね〜><

  • 猫二

    猫二

    2013/11/23 04:45:03

    >ジェニさんw
    あたしも会いたいwww
    契約は遠慮しておくけどwww

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2013/11/22 21:15:42

    猫二さんのブログ…私の脳が勝手にグレルの声に変換して読んでくれましたw
    飛んでいる光は今日収穫した魂かな。。。

    私もセバスチャンに会いたい♪

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2013/11/22 17:14:00

    実写のセバスチャンに違和感覚えたよんw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2013/11/22 07:28:46

    私もセバスチャンに逢いたい(爆