みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

座れるのね

タウン

 中央イベント広場では、
模様替えしてクリスマス気分になりつつあります
お登りも何ヵ所か増えて暇つぶしになります。ε(◕‿◕✿)з
屋根の上で座れるのは知りませんでした
お尻が冷えそう

  • 店長(小坂)

    店長(小坂)

    2013/12/15 09:23:36

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    ランキング入賞おめでとうございます✿
    ~3位までの方全員に巡回を行っていますヽ(*´∀`)ノ
    ㋜㋢㋖、お水のお届けです(*●⁰♊⁰●)ノ
    HAVE A NICE DAY♪
    ※満開の方にはお水は行いません
    再度訪問はさせていただきませんので了承お願いします✿
    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • みよ

    みよ

    2013/11/28 04:46:01

    ヒロケンさん:コツをつかめば簡単です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/11/24 22:08:33

    屋根には簡単に上がれて楽しいですね。
    座れるとは思っていませんでした。
    確かに、おしりが冷えたら痔になっちゃいますね。
    でも、ニコットですから大丈夫ですww

  • みよ

    みよ

    2013/11/22 09:56:35

    レモネードさん:今年はクリスマスのダンスをすれば嬉しいのだけどねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2013/11/22 09:55:50

    銀嶺さん:毛糸のパンツを履いてます。

  • みよ

    みよ

    2013/11/22 09:55:22

    ぴーたんさん:魔女でもサンタでもいいですねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2013/11/22 09:54:55

    ♡華音♤さん:他の人のお登りをじっと見てから登りました。

  • レモネード

    レモネード

    2013/11/21 23:32:21

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    まだタウン行ってないんです( ノω-、)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/11/21 22:27:01

    クリスマスプレゼントは毛糸のパンツがいい? ( ´艸`)ムププ

    登り方あるんだろうと思うけど、未だに登り方全然分かりません ( ┰_┰) シクシク

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/11/21 21:44:55

    ほんと、お尻冷えそうですね^^;

    でも、魔女っ娘の格好して座ったら、案外様になりそう…(=v=)ムフフ♪

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/11/21 21:42:45

    あら本当!
    お尻冷えるかもしれないけど
    座ってる姿がかわいいですね(^O^)
    どこから登るのか探してみよう♪