♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ウサちゃん&サンタ♪

きせかえアイテム

ってそのまんまやがな^^;

11月限定の羊ちゃんも狙ってますぅ~☆
女ってほんとに、可愛い物に弱いね><

体調がちょっとよくなってきたので?
新しいコーデなど考案していきたいですね♪

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/26 23:14:25

    ありがたいです♡
    男子アバの着せ替えは面白いので、
    ハマりますよ~w

    やっぱり治らなかったので、
    病院行って薬貰ってきましたぁ(´Д`;)
    体は元々強くない方ですが、
    30超えるとやはりガタが来ますなぁ~><
    紺さまも十分にお気をつけ下さいね☆

  • 紺

    2013/11/23 17:10:17

    ご無沙汰してますw^^ゞ
    男子アバで可愛いコーデ、うまいですよね♨外道丸♨さんw♥

    体調が良くなるのは何よりです♪
    今からさっぶいですからね^^;引き続きどうぞ、お気をつけ下さい;;