くろ

こんばんは

人生



皆さんこんばんは


今回のテーマは人生と言うことで


今日は私が楽しかったことをお話しします



かといっても、それほど面白く感じないかもしれません


まぁ とりあえずお話しします



えー この前のことです


お友達と三人でカラオケに行きました


そしてなんだかんだあって歌っていたら


ソファの下から何か黒い物が移動しました。


私「ん?」

M「え?どしたん?」

私「いや、なんか動いた。」

Y「埃ちゃう?さっきから埃っぽいし」

私「…せやな。」


そしてまた歌いだそうとしたところ

目の前に出てきた物がありました。

いや、物じゃなくて蜘蛛でした。

大きなアシダカさんが私の目の前の壁に張り付いていたのです。

友達はその壁を背中にしてたので気がついてはいませんでした。



私「あー…お二人さんや?」

二人「おう?」

私「突然やけど、虫って平気? …蜘蛛とか…」

M「私はめっちゃ苦手やけど…?」

Y「私も苦手やな… てか、急にどしたん?」


私「…ちょっとこっちに二人ともおいで?」

二人「?」


私の方のソファに二人を座らせて壁を見てもらいました。


二人「っっきゃあああああああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!」
私「おうふっ…」


両耳が死ぬかと思いました(笑)


あ、あとでちゃんとアシダカさんはちゃんと逃がしましたよ?



今日はここまで





                 それでは