ひふみ

最近の幸せな出来事

人生

海底火山の爆発によって、新しい島が出現したそうな。
朝のラジオで聞いた時、神示の「日本は御土が上がる」という時が今なのね♪とニコニコ。

勘違いでもいい、脳内妄想で幸せ気分~♡

とはいえ、津波には今まで以上に注意が必要になるのだろうな…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/26 21:05:17

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    さすがです、その可能性もありますね^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/11/26 21:03:55

    昔、明神礁と言う名の島が出現しましたがその後の大噴火によって
    再び海底に戻ったこともありましたね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/23 15:08:39

    小豆王子さん、こんにちは❀
    うんうん、日本の国土はほとんどが島と海ですものね^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/11/22 22:56:21

    島を守る政策が今こそ大切なんでしょうね・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/22 22:55:17

    xenさん、こんばんは☆
    地球も宇宙も生きていて、意思を持っているかもしれませんよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/22 22:54:09

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    この島が今後どうなるのか気になります。
    大きく育つかなぁ^^

  • xen

    xen

    2013/11/22 11:16:52

    島が誕生するとか。。。。地球は生きてますねー。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/11/22 07:07:22

    小笠原諸島なので、お隣の国も何も言ってこないですね!
    新島の誕生とは何か神秘的な響きを持っていますね!