☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

できなかったことができるとうれしいね。

コーデ広場

薔薇の貴公子コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日仕事でトラブル発生
お肉に貼るシールを間違えたようで
買われたお客様情報を調べるようにお店から依頼がありました。
このままでは今話題の偽装と思われます。

調べるって言ってもやり方がわからなかったので
上司に相談しながら検索を繰り返しました。
そしたら思ったよりも簡単に買われたお客様情報を
発見することができ、30分かからずお店に連絡
お客様対応してもらいました。

パソコンを使いこなせていないごまにとって
なかなか難しい課題でしたが
間違えてるシールの影響で
アレルギーなど起こしたら大変
時間との戦いでした。
ふぅ~

レシートデータをずっと眺めながら買われた商品チェックです。

間違えないことが当たり前ですが
ミスがあったときはすぐに対応
このことに気づかされました。
良い勉強になりましたよ。

  • とりたま

    とりたま

    2013/11/23 10:52:12

    こんいちわ~
    会社の信用問題に関わる間違いってプレッシャー重でたいへんでしたね。。。すばやく対応できてなによりです
    ^_^

  • みかくとう

    みかくとう

    2013/11/23 09:39:44

    ミスは誰にでもあります
    大切なのは、事後対応です

    素早い対応ができて良かったですね

  • おの

    おの

    2013/11/22 22:10:31

    お疲れ様でした。
    無事に事が済んで良かったですね^^

    なるほど。食品は命に関わることがあるので、
    大変なのですね。私も勉強になりました^^

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2013/11/22 21:33:28

    早く連絡取れて良かったね~w

    ミスの対応が早いと

    返って信頼されるかもねw

  • CANTA

    CANTA

    2013/11/22 20:46:20

    うわ~、大変そうですね><;
    ミスがあった時の対応が良ければ、返ってお客さんから信用されますよね^^v

  • まこと

    まこと

    2013/11/22 20:35:18

    なかなか大変なお仕事ですね

    お客様が安心できるお店作り

    がんばってください^^

  • るいぞー

    るいぞー

    2013/11/22 19:55:29

    そっか!アレルギーΣ@@
    責任重大ですね><
    お疲れ様でした!

  • 素敵姐

    素敵姐

    2013/11/22 19:33:17

    大変でしたね(^^;
    何事もなく何よりでした^^