できなかったことができるとうれしいね。
薔薇の貴公子コーデ
もらったステキコーデ♪:40
今日仕事でトラブル発生
お肉に貼るシールを間違えたようで
買われたお客様情報を調べるようにお店から依頼がありました。
このままでは今話題の偽装と思われます。
調べるって言ってもやり方がわからなかったので
上司に相談しながら検索を繰り返しました。
そしたら思ったよりも簡単に買われたお客様情報を
発見することができ、30分かからずお店に連絡
お客様対応してもらいました。
パソコンを使いこなせていないごまにとって
なかなか難しい課題でしたが
間違えてるシールの影響で
アレルギーなど起こしたら大変
時間との戦いでした。
ふぅ~
レシートデータをずっと眺めながら買われた商品チェックです。
間違えないことが当たり前ですが
ミスがあったときはすぐに対応
このことに気づかされました。
良い勉強になりましたよ。
とりたま
2013/11/23 10:52:12
こんいちわ~
会社の信用問題に関わる間違いってプレッシャー重でたいへんでしたね。。。すばやく対応できてなによりです
^_^
みかくとう
2013/11/23 09:39:44
ミスは誰にでもあります
大切なのは、事後対応です
素早い対応ができて良かったですね
おの
2013/11/22 22:10:31
お疲れ様でした。
無事に事が済んで良かったですね^^
なるほど。食品は命に関わることがあるので、
大変なのですね。私も勉強になりました^^
秋のマサ吉♂。
2013/11/22 21:33:28
早く連絡取れて良かったね~w
ミスの対応が早いと
返って信頼されるかもねw
CANTA
2013/11/22 20:46:20
うわ~、大変そうですね><;
ミスがあった時の対応が良ければ、返ってお客さんから信用されますよね^^v
まこと
2013/11/22 20:35:18
なかなか大変なお仕事ですね
お客様が安心できるお店作り
がんばってください^^
るいぞー
2013/11/22 19:55:29
そっか!アレルギーΣ@@
責任重大ですね><
お疲れ様でした!
素敵姐
2013/11/22 19:33:17
大変でしたね(^^;
何事もなく何よりでした^^