ひろ

炬燵

30代以上

季節は秋から冬へ移ろいつつありますね
我が家でも炬燵を出しました

炬燵 これは一度入ったら抜け出せなくなる4次元スポット
猫なんて絶対抜け出せない空間

人間がそんな恐ろしい場所に一歩足を踏み入れ
ビールなんか飲んだら

朝まで横になってしまう^_^;

  • miho

    miho

    2013/11/24 20:44:11

    炬燵でぬくぬく いいですよね

  • むに

    むに

    2013/11/23 09:59:30

    ほんとう!この家電だけは無くならないでほしいです。
    こたつでみかん、これが究極の日本の冬!?(^^)
    あ、ひろさんはこたつでビールでしたね。。

  • びんさん

    びんさん

    2013/11/22 23:22:33

    一度こたつに入ったら、出口は、ないですね!!
    なので、我が家から、こたつ消えてしまいました・・・寂しい

  • ぴより

    ぴより

    2013/11/22 19:57:42

    広場からです。はじめまして。

    炬燵、あたたかいですね。眠たくなってしまうんですよね。

    わたしは、ホットカーペットでうたたねしてしまいます。

    風邪をひかないように、気を付けましょう^^