りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 #31

ゲーム

昨日はどうにも熱っぽくて風邪引いたのかなーって心配しましたが、
どうやらそういう周期だったからみたいで今はもうすっかり元気です。
とにかくお腹が空いて仕方ない(´ω`)←

今日も村を進めてみましたよ~♪


村緊急クエスト

黄金の暴風雨

 ラージャンさん行ってきました!
 筆頭ルーキーの前に立ちはだかり、話術で足止めする…のはいいですが、リーダー?
 その足止めで貴方の立場がどんどん頭弱い子になってますけど、いいの????
 まぁ、それはいいとして(笑)
 ラージャンさんのボディプレスとかバックステップが大嫌いです。
 ビームも何度避けれなかったことか…(´・ω・`)
 でも今回は乗りがあるから!乗れば固定ダメージ+隙ができるから!
 15分ほどでどうにかなりました。もちろん捕獲です←

これでついに、ついに出てしまいました。『団長からの挑戦状』!
まだ自信が無いので、とりあえず目標は「年内にはクリア」ということにしておきます(笑)

その後、アルビノの霜降りが欲しくて、初めて野良でオンラインしてみました…!

部屋を立てたら結構人が来まして、皆さん挨拶し合って何の問題も無く
紅白娘をクリアし目的の物を入手(*´∀`) そしたら見事に全員去ってくw
しかし自分も離脱ーと思ったら次の人たちが! 結局もう一度行きました(笑)

でもやはりオンラインでも知り合いとやる方が楽しいですね。
野良だとどうしても作業になってしまうからね(´ω`)

来週の夜は誰か誘って遊んじゃおうかな♪

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/24 21:34:28

    さーさん>
    卵運搬が残ってましたね(ノ∀`)
    あればかりは心の余裕を持ってやるしかないので頑張ってください!

    ドンマイ~で済ませてもらえてても、オンラインだと顔が見えなくて不安で(笑)
    優しい人の方が多いだろうとは思うんですけどね~

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/24 00:09:51

    ですね^^
    ・・・なんにしてもあの卵運搬がクリアできないと、どうにもならないんですけどね(笑)

    知らない人が一緒だと、ほんとに失敗できない気がして;;
    ストレスたまるんじゃみんなでする意味もないですからね~;

    失敗しても生暖かく見守ってくれるような感じで行きたい・・・(甘えですかね(笑))

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/23 20:51:19

    さーさん>
    そんなに駆け足にならなくてものんびりペースで長く楽しむのもオツですよ(*´∀`)

    みんなでワイワイって楽しさを知ってると、野良はちょっと寂しいですw
    失敗できない~って緊張しますしね(>_<)

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/23 19:11:06

    ついに!
    すごいすごい~~~。私は相変わらずののんびりペースですよ;
    年内クリア・・・も出来るかなあって感じです(笑)

    野良・・・・かあ・・・・。
    作業になるとちょっと切ない気もするし・・・。
    MHはやっぱり楽しみながらしたいなあ~・・・・・・・・・なんて。人見知りにはハードルが高い・・・(笑)