アミ

どちらがお好き?

日記

皆様の水遣りのお陰で

さきほどダブルメガが咲き

花かご合成できました~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

かご両手持ちしてみましたよ(♥・∀・♥) 

来週も何だか新しい花の種が出るようで

ホントに1つに集中できません(≧ヘ≦)

最近レア種とか出にくくないですか?

ダメだ

もう眠くて書けないよ~ふゎ~~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

おやすみなさい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ハルボ

    ハルボ

    2013/11/24 10:59:24

    すごいですねぇ♪
    オレ的にはフルーツの籠が好きです
    花よりダンゴ派なもんで^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/24 10:01:00

    おはようございまーす(*´ー`)ノ
    うふふw ポインセチアのカゴ、私もできましたよ(^▽^)
    メガの花もいいけど、こういうアイテムもいいですよねぇ~w

    でも、次々P花出るから、追いつきません^^;
    キャンドルフラワーもどうしようかなぁ…w

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/24 06:37:08

    最近新しい種がドンドン出るのでミラクルまで待つ余裕がありません
    もっとゆっくり楽しみたいですww

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/23 23:23:58


    奥手持ちの籠って珍しいよね?
    おめでとうございます^^

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2013/11/23 18:49:57

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    花かご可愛いですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    なかなかメガらなくて凹みます_ノ乙(、ン、)_
    もちょと頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)وおぅ
    (ぇ・・・また新しい種?@@w

  • かえで

    かえで

    2013/11/23 13:50:08

    ちょっと話しはずれるのですが、最近運をだるまおみくじにかけています。

    ちなみに今日は末吉だったので、あまり期待できない日です。
    関係ないのかな?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/23 10:26:38

    左手のかごの方がいいな (^.^)

  • onpu

    onpu

    2013/11/23 10:14:25

    おめでとうございます(^-^)

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/23 08:10:12

    両手持ち花かご 可愛いですね~

    私はレア種は勿論、ミラクルもさっぱりでね・・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

    夜中の2時過ぎじゃあ ないですか!!!!!(*゜∀゜)

    眠いのは当然ですよ~~~www