ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おいおい><

日記

スケヂュールどおりなら1週間ほど休めたのに
次の仕事、前倒しで週明けから始める、て、、、

特に予定が在った訳では無いけれど、
この後、何時どれほど休めるのか
全く読めなくなったのが痛い。
会社側からすれば、年末年始に
休みが多く取れるよ、て気遣いなんだろうから
腹を立てる訳にもいかない。

纏めて買出し荷物運びくらいはしようと思っていたんだが。。。
ちまちま買うと高くつくんだよなー、重いモノもあるし。



江戸っ子1号、一基回収~♪

  • corra

    corra

    2013/11/24 04:11:38

    >reiさま 買い出しは、店が混んでるのがイヤなだけでね^^;

          3日と1週間じゃ、タイミングをはかる余地が変わるし~ 

  • rei

    rei

    2013/11/23 12:14:22

    週末に買い出しじゃダメなの?