!!かくれんぼ開催中!!

日記

かくれんぼ開催中!!

スキー場で、開催!!

モリアリ あ、 が、やってます。

プレアリーっ^^

参加する人は、参加します。と書いて、

3時10分にスキー場に集合!!!!!

  • あめねこ。

    あめねこ。

    2013/11/29 19:55:11

    いく♡

    そんな長いこといられないかもだけど汗

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/11/24 17:44:31

    ココに失礼します(ωV_vω)ペコこんばんわぁ♪ごめんね!参加できなくてにこやってたけどその時に少しの間出かけてて>_<     また話そうね^^

  • ゆぅ@

    ゆぅ@

    2013/11/23 21:02:56

    夕方は無理だなぁ。。。

  • piano

    piano

    2013/11/23 19:38:07

    ここに失礼します。                                              一時ごろに出かけてしまってログアウトしてしまったんです。すいません><             出来たらかくれんぼ参加します。もちろん午後の3時10分ですよね?

  • ゆぅ@

    ゆぅ@

    2013/11/23 16:21:35

    急に居なくなってごめん。
    親が来て、消されちゃって、、。
    また、時間のあるときからもうね。

    ゆぅ@

  • ✩優梨香✩

    ✩優梨香✩

    2013/11/23 16:07:02

    そうですかー・・・

    少し、厳しいですね。次はもう少し条件を緩くしようと思っているので是非^^

  • ✩優梨香✩

    ✩優梨香✩

    2013/11/23 16:00:56

    どれぐらいなのですか?

  • ☈抹茶*

    ☈抹茶*

    2013/11/23 16:00:44

    こちらこそすいません。

    またのきかいに。

  • ☈抹茶*

    ☈抹茶*

    2013/11/23 15:56:48

    ありがたいんですけど・・・

    私、リア友と中良い人とかしか友達にならないんです。

    長い間話できないことが多いので・・

    だから、お断りしたいんですけど・・。

  • ☈抹茶*

    ☈抹茶*

    2013/11/23 15:52:00

    今ひらがな打てないんですか?

    いまいちわかりません・・・

    では友申は間違いではないんですね?

  • ☈抹茶*

    ☈抹茶*

    2013/11/23 15:45:29

    友申してくれた方ですよね?
    遅くなってしまってすいません。

    あまりあなたと話したことがないので、今度お話しませんか?

    それとも間違いですかね?


    それなら、私のブログにコメしていただきたいです。


    よろしくです。

  • ✩優梨香✩

    ✩優梨香✩

    2013/11/23 15:39:07

    こんにちは✿

    モデルオーディションのほうに書いてくださいm(__)m

    よろしくお願いします✡