ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2013-11-23の運勢)

おみくじ

今日のカラーは癒しの緑で正解だったのね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/24 20:49:46

    小豆王子さん、こんばんは☆
    精霊の類の妖精なら良いけれど、もしかすると妖怪の一種かも~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/24 20:47:57

    ぷ~さん、こんばんは☆
    私も材料を使い切るために洋食屋さんです^^
    ニコ店のテスト期間はいつまでなのかしら?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/24 20:46:26

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    だんだん良くなる、ドンドコドン^^♪

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/11/24 18:04:10

    緑目の女神さまってあったような・・・^;^
    あっ緑の妖精でしたよね・・・たしか

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2013/11/24 07:04:49

    おはようございます。
    今朝よりしばらく洋食店臨時オープン中。
    でもまだメニューがコーヒーしかない(>_<)

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/11/24 06:23:41

    だんだん良くなるホッケの太鼓ですね!