ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

仕事しろ、をい。

日記

平成25年もあと一ヶ月あまり。
昭和天皇が崩御されて、もう四半世紀たつんですなあ。

先日、某山本議員が、「タブー」とされてきたことを堂々とやらかして。
いや、解釈しだいじゃ憲法違反。
彼が目的とした趣旨はともかく。

[自由な発言をゆるされない]
ご高齢の今上陛下に、ご心労かけてどーすんだ?
問題定義を、自分の職場である国会でしなくてなんとする。

この影で異心の怪の某あんとにを猪木議員が。勝手に北朝鮮に向かったことのほうが、よっぽど大きな問題だけどもねえ。
あまり大きな報道はなされなかったよなあ。

しばらくニュースどころじゃなく、今日、まとめて検索したけど。
ああ。
事件は国会じゃなく、その外でおこってるなあ。
・・・まさしく、国会は踊る状態だわ><

お口直しに、昭和レトロな50年前の自主制作映画をどうぞ。
昭和は遠くなりにけり。
のんびりした時代だよねえ。

監督したお父さん、美人なお母さんにほれこんでたのねw
主演のおっちゃんも、なんつうか名演で和むw




http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/p9d6d6b687ce91e4577f55fc4fce33321

  • ラト

    ラト

    2013/12/04 22:47:28

    沙羅さん
    某をつけてるのが、私のせこいとこかなあ^^:
    彼らには国会議員のいろはから勉強しfろといいたい@@;

    ちっちさん
    刑務所に収監されても給料でるみたいですからねえ。
    これぞまさしく某橋下市長の好きな既得損益なんでは?

    らてぃあさん
    でしょ、この自主制作栄華、秀逸です。
    全部見た後、大笑いしましたw

    りらさん
    ほんとにそうですよねえ。
    あと、6年もこんなやつらのために税金払うのかと思うと><

  • りら

    りら

    2013/11/29 16:22:08

    こんな見識のない国会議員は日本の国会にはいりません。
    二人ともきっぱりと辞めさせましょう!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/11/24 20:44:47

    すごーい すごーい 
    50年前にこんなクオリティ高い自主制作映画があるなんて。。
    最初のがおーーにも笑いましたが 怪力になったオカンが迫力

  • ちっち

    ちっち

    2013/11/24 19:39:48

    あのおっきい先生、登院停止中もやっぱり、お給料出るんでしょうか?(←よく知らないけど^^;)
    なんだかなぁヾ(-д-;)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/11/24 17:16:45

    全然“某”になってまへんがなw

    とはいえ、仮にも国会議員なんやから、もうちっと考えて行動しろよ~~
    どっちの議員のせんせーも!