せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

久々にまったりしているのです

日記

久々にまったりしているせばすちゃんです。


まぁ昼から出かけるのですがwwwwww


そんな訳でふと思ったことなのですが

心技体その他に余裕がないと色々紳士的なことは出来ないのだなー


           と。


最近疲労気味なので何も出来ていない私なのです。


なんとかせねばー


  • 乃季

    乃季

    2013/12/09 16:08:31

    昨日お話し出来なくてごめんなさい。

  • 乃季

    乃季

    2013/12/07 22:40:25

    ココにすみません。
    今、inしました。

  • 乃季

    乃季

    2013/12/06 23:43:26

    こんばんわ。
    新しくアバ変えました。
    一度、お話しいいですか?

  • 井浦 捺

    井浦 捺

    2013/12/05 22:58:48

    忘れてたw

    おくりまっ

  • 井浦 捺

    井浦 捺

    2013/12/05 21:06:13

    生きてるよーっ
    疲労は私が癒してあ・げ・る☆爆笑

  • 乙姫

    乙姫

    2013/12/05 18:56:33

    新しくアバ変えるので、そしたらまた話しましょう。

  • 乙姫

    乙姫

    2013/12/05 18:52:27

    ここにごめんなさい。
    お久しぶりです。(覚えてますよね・・)
    あの時は失礼しました。
    言い忘れてました。言い訳かもしれないですが・・・あれは、友達が全部言った事です。
    言えてよかったです^^
    それじゃあ、失礼します。

  • まあにゃん

    まあにゃん

    2013/11/27 22:06:59

    訪問ありがとうございます(=^0^=)

    なんか気があいそうな。。。

    なのでコメントのこしていきます♫

    またきがむいたら絡んでくださぁい(=‘x‘=)

  • 小望月 天水

    小望月 天水

    2013/11/24 15:33:53

    こんにちは お見かけ訪問有難う御座います^^*
    ステキどうぞ*

  • なつき

    なつき

    2013/11/24 12:31:07




    こんにちは!コメントありがとうございます!

    潜水艦娘はみんな可愛いと思います。はい

    響ちゃん可愛いですよね!ヴェールヌイも素敵(*´ω`*)