小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

新おりちゃサークル設立。

サークル

 




世界は歪んだ。 たった一人の少女の手によって。 けれど、少女はそのことを知らないのだ。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=234390





参考⇒フリーゲーム〝 Alice_mare 〟 http://alicemare.chottu.net/

  • ⇒守月元帥。

    ⇒守月元帥。

    2013/11/25 20:33:14


    いやぁ、入りたいんだけどなぁ...。困った(´・ω・`)
    ね、ネタが見つかり次第入らせていただきます(`・∀・´)!!!

  • ⇒守月元帥。

    ⇒守月元帥。

    2013/11/24 23:34:29


    過疎ですかー。私もそのせいでサークルは作らなくなりましてね..ヽ(´Д`;)ノ
    サークルはホント勢いで作りますよね。あとで「なんで作ったんだろう。」ってなりました..。

    な、なんだってーー!!
    そこまで言われちゃ入らなければ..。だけれどもどうしよう!ネタがない!!

  • ⇒守月元帥。

    ⇒守月元帥。

    2013/11/24 22:19:39


    うわわわ!!コメントありがとうございます!!
    此方もステキ献上させていただきます(`・∀・´)
    今後とも宜しくお願いします!

    余談ですが、ちょくちょく素晴らしいサークルを作っていらっしゃるのを見かけます。
    まだまだ技量といいますか、色々足りないためなかなか参加できませんがヽ(´Д`;)ノ

  • 舞都 香春

    舞都 香春

    2013/11/24 13:34:28

    コメントありがとう御座います(*^^*)

    フリーゲームはイヴくらいしかやったことがなかったのですが、
    童話系大好きなので これを機にやってみようかな、と!

    左様ですか…ならばゲスっ子を作りませう((
    個性的()なキャラを作れるように尽力致します(*´∀`)

  • ひらの

    ひらの

    2013/11/24 13:18:06

    申請致しました。
    承認よろしくお願いします^^