TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イチョウエンゼルフィッシュ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
毎日釣りをしているが、
久しぶりにレアの波がやってきた。
イチョウエンゼルフィッシュが2コ回収できただけで満足なのに、
川の真珠貝とシャチホコまで登場したのは嬉しかった。
調子が良い今の内に、もう1Rしておこうと思う。

現在のレアの釣果。
もみじの枝が、1コ。
イチョウエンゼルフィッシュが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/11/25 22:43:31

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    びっくりするくらい良く釣れました。^^b
    この調子で頑張っていきます!
    これまで、あまり勝ってない気がするので、
    しっかり勝ち星としたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/11/25 08:12:58

    TAKKANさん、波!きてますね♪
    イチョウエンゼルフィッシュおめでとう☆
    その上、川の真珠貝とシャチホコまで…ビックウエーブだね♪♬
    このままTAKKANさんに勝利されない様に
    頑張りまーす^^v
    今週もどうぞよろしくお願いします^^